prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

改めて、雄也くんのお誕生日のことー
でろでろん!

雄也くんバースデーには春ということでいちごのケーキを選んでみたよ!いちごよりクリームのほうが多いけど!美味しかった!
しかも、これ食べながら春高決勝で雄也くんの顔見てお祝いできて自己満足だった〜情熱じゃんぷも聴けたし^^

雄也くんとの出会いははっきり旧7って感じなんだけど、その前からじわじわと『じんくんに仕草が似てる子がいる!』とは聞いていました。はじめて顔を見たのは旧7でテレビ出演するようになってからですが。でも旧7のころは『確かに似てる』という認識のみであまり興味を持つこともなくて。だからごく3はわたしにとってものすごく大きくて。はじめはなんとなく見ていたごく3で、大和くんとの出会ったおかげで、今わたしは涼くんを好きになって、10人を好きになってJUMP担でいるから。実はすっごくすっごく雄也くんには感謝しているんです、よ。涼くんを見るようになったきっかけもDCT〜ユアシードの雄也くんとのシンメっぷりだし。今もじゃんぷ内で涼くんの次に気になる存在は雄也くんだし。

というわけで、山田高木シンメにはずっとキャッキャ言い続けさせてほしいです!雄也くんと涼くんはオフでも良い関係みたいなので嬉しいんだ。
そして雄也くん個人に対しては、ほんっとに根っこから優しい人だと思ってる。あと笑顔があったかいところも大好きです。雄也くんのじゃんぺ更新大好き〜思いやりに溢れた言葉でいつも笑顔にさせてくれるんだもん。事務所に入るきっかけから私をひきつける雄也くんだから*1これからも飛躍しつづけていくはずとその成長を楽しみにしてます!19歳の雄也くんに幸あれ!ほんとにおめでとう!19歳なりたての雄也くんにコンサートで会うの楽しみにしてます!

*1:キンキのコンサートがきっかけというのが嬉しいキンキヲタです^^