prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

おめでとー!

いのちゃんすごい!建築?うへえええええええ><
数学できるんだねええ…。あたしも一応理系の端くれ学科ですが受験のとき同じ教室で建築学科志望の子たちが一緒に試験受けてて*1確か必須科目が数学で。『すごいなあ』と感心したもんです。あたし数学とか化学とかほんと苦手なんです*2。だから尊敬する。ていうか、お仕事しながら勉強もしてるって部分にこそ、えらいなあって思う。へたれ学生には眩しいよ。わたしもいのちゃん見習ってちゃんと勉強しなきゃなあ、とヲバはこっそり恥ずかしくなりました。はい。

兎にも角にも合格おめでとう!!!

*1:うちの大学、何気に建築学科あるんです

*2:なのに理系に入ってるっていうw