prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

いちごの日

D・V・D!D・V・D!きゃっほーう!収録が入ったとの情報にワクテカしちゃってます☆で、発売はいつですか^^うわああああんうれしたのししーあーわーせー!!!!!!!(テンション高)

記者取材もあったみたいなので、明日は朝からWS張らねばね。
WSの予約ってあまり好きじゃないのでママさんに「6時に起こして」と頼んで自分も携帯アラーム6時にセットしたよ。
女の子真っ最中で眠くて朝起きられない感じだけどヲタクはがんばって意地でも起きてやるよ!新年最初のヲタクのふんばりどころになぜかワクテカしております。どんだけやりがい感じてんの!(苦笑)

というわけで今日は早めに就寝決定だよねww
翔くんのキャスター新年一発目見たかったけど、ここはじゃんぷさん優先だぜ☆