prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

セール報告

HEPのバーゲンに行ってきました!人多くていっぱい足踏まれたorz相変わらずどの店もHEPは威勢がよくてなんかほんと『大阪』って感じ。*1
戦利品はですねー。まずジーナでカットソー2着、アースで狙っていたネックレス、靴下屋さんでタイツ1足、です。
大好きなローリーズも勿論行ったんだけど、これといっためぼしいものに出会えず…。*2欲しいと思ったものは買えたので今年のセールはほぼ満足と言えるかな!残念だったのは先日30%オフで買ったイーハイのワンピが今日行ったら半額になってたことですorz
画像に関してはつなビ*3にアップできたらいいかなあと思います!
いやーしかしセールでこんなにお金使ったのないと思う!着実に女子力あがってるよ!大学1・2年のときとか半年に1着買うーとかだったし、『洋服にお金使いたくない』がデフォだったもん。それを思えば、今すごい考え方変わったと思うー。
今も風呂あがりのパックして、ガサガサお肌がつるつるになったよ☆女子がんばろう!!!!うん!

*1:商人の街なんだねえ、みたいなw

*2:基本的にあの店舗とは相性があまり良くないと思っている

*3:http://sky86blue.tuna.be/7008875.html