prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

セール

いよいよ明日はセール参入です!
こないだ関西に帰ってきた日にパーティー用のワンピを買ったんです。イーハイで一目惚れしてずーっと気になっていたワンピがセール価格で定価30%オフだったので。すごい色で迷って店員さんが応対してくれて試着させてもらって挑戦☆な色を買ったんですけど、店員さんが『そっちのがいいと思います〜』ってお世辞かもしれんけど言ってくれたから嬉しかったなあ。救われた。すごい優しい店員さんでした。
今は明日のためにジーナのECショップ見てます。もう春物がちらほら出てるんだね〜!春物にすごく弱いんだけど、明日狙うべきは冬に着る用だもんね><
あと、アースですごい欲しいと思ったのがあるんだけど、帰ってきた日にアース行ったら置いてなかったんだよね…。明日はその日とは別店舗に行くんだけど、どうかありますように><!
ユ○○ロもほんとは行きたいんだけどなあ。地元店で就活に良いなーって目星つけてるコートがあるんです。あとカラースキニーの色がめっちゃかわいいなあって思う。現実的なところではルームウェアとかキャミソールが欲しいけど(笑)
大好きローリーズは実は欲しいと思ってるブーツが3種類ある><絞れない><><><でも鞄も欲しいし、スキンケア商品も揃えたいし新しいメガネ買えってママさんに言われてるし…。一度には全部叶わないから、少しずつ達成していけたらいいなあ。
はあねむい。コドブルまで少しうつらうつらしようかなあーー。