prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

想定外

カラオケでPV見れるっていう知識が抜けてて、ヲタクが勝手に入れたドリカムで見慣れたセットが画面に出てびっくりしました。調子に乗ってユアシードとUMPも入れて、歌も放棄して映像に集中した。ハチマキしてる涼くんがヲタクに大ウケだった。
ただ、あたしの周囲のヲタク及びクラスに関しては、面倒くさいことになりそうなのでJUMPに片足降りたということは誰にも言ってないし、これからもJUMPに関しては隠れ担でいる予定です。某○クシーには書いたけどクラスでマイ○クになってる子なんて、誰もプロフなんていちいと見んし、突っ込まないだろうと安心してます(笑)
アシードの間奏のとこの踊りがカッコよくて失神する。10人いるからこそのパフォーマンスだよなあ…。