prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

白いシャツを10通りに着こなす

W誌ピンナップの話。

まずは山田高木ってことで食いつきましたけど、それと同時にですね、衣裳が白シャツってのが大きかった。白シャツ×JUMPってのに食いつかないわけがなくて。
朝から広げて、これはと思うのを写メしました。で、結局待ち画とかにも設定しちゃうわけですよね。あ、写メは山田高木以外の組み合わせも欲張りにやってます。
以下、各組み合わせのツボ。

・裕翔くん×光くん
トビラの向こうと同じ組み合わせですね(*´∀`*)この二人はそれぞれベスト内・7内で一番しっかりしている子たちなんじゃないかと思うのですけど、写真にもそれが出ている印象があって、すごく安定してますね。光くんが3枚目になるときって場の空気を読んでそうしてるんだなーってすごく思うことがあるんですけど裕翔くんはすごくまっすぐな子だから光くんのこともまっすぐ素直に受け止めてる感じがしていいなあと思います。安心して見れる組み合わせかなあ。最下列の左二つが特に好きです。これ普通に続き*1っぽいですよね?

・ちねんたん×いのちゃん
上目線で落ち着かない子と、それを『ハイハイ』って聞いてあげるお兄ちゃんってイメージです。この二人の最大のツボって二人とも胸元のボタンがほぼ閉じてるってことだと思うの…!他のメンバーが弟2ボタンくらいまで空いてる中で。で、閉じ担当にこの二人が選ばれたこと*2すごく納得したし、むしろ空けてほしくないというか閉じてるのが似合う!って思った。合格発表以来、いのちゃんにドギマギしているので(無節操で本当すみません><)、なんかちねんたんとの美少年×2の並びは非常にたまらんかったです。上から2列目の右から3番目の写真が好きです(*´∀`*)いかにも上目線っぽいちねんたんと、なだめてるいのちゃんっていう風に私には見えるので☆

・圭人くん×ありたん
ありたんが年下にしか見えない(大爆笑)いやもうほんとかわいいよ、いいキャラだよありたん!弄られまじりのありたんと、クールな顔して弄る圭人くんの組み合わせがたまりません!!!!!3列目の左端なんてちょっかい出されてるのを堪えてるようにしか見えないし圭人くんは絶対真顔だし、、逆に最下列の右2つなんてもうお腹痛いくらいありたん可哀想だよね!!(大爆笑)(2回目)逆に言えば圭人くんナイス弄り!なんですが☆いやこれ、どういう雰囲気の中撮影したのかすごい興味あるよ(笑)この組み合わせは一番ベストと7の年分かれ目の子達だし、どんな感じなのかすごい興味あるなあ。どんな会話するんだろうとか。シャツに関しては圭人くんが腕まくりしてバングル(っていうの?)を見せてるのが細部に拘る圭人くんらしいなあって思いました!

・りゅーくん×やぶくん
強烈萌え(*´∀`)人(´∀`*)ただでさえ、りゅーくんかわいいかわいい言ってるのに、最年少×最年長だなんて!このふたり、7歳差だよね。あー萌える(笑)*3後ろに立ってみせたり頭撫でてあげたりするやぶくんがもうwwwお兄ちゃんすぎてつらいwwwwwwwww萌えるwwwwwされるがままのりゅーくんがおかげで可愛くて仕方ありません*><*特にツボなのが1列目の右から2番目のやぶくんがひょいっと顔出してるやつ!そのりゅーくんの笑いを堪えたような困惑しているような、その顔があたし大好きで!『これこれこのりゅーくんの顔が見たかったの!』って感じで!お兄ちゃんも茶目っ気たっぷりですごい可愛いし、この写真好きだなあ。あ、これ写メしました(笑)シャツは…、りゅーくんがスタンダードだなあと思うのに対してやぶくんは襟が小さいシャツなんですね。それが面白いなあと思った。

・涼くん×雄也くん
うひひひひ!へへへっ。(←)もーほんっとどうしたらいいの顔ニヤケてるよあたし。ちょう気持ち悪い子w(…)
えーと!もともと子供っぽい雄也くんを弄って遊ぶ涼くんと、涼くんに遊ばれてるけどそれを普通に受け入れてあげてる実は懐の深い雄也くん*4っていう図がほんっとに好きで。だから涼くんはどんどん雄也くんに絡んでいけばいいと思ってるし二人の間の緩やかな空気がとにかく大好きなんですけど。もーこれ萌えたね!二人とも自然体っていうか、『あ、俺コイツと撮るの?はいはい。』みたいな気楽さが写真にいい意味で反映されてる気がする。二人で撮られることに慣れてるのかな?どの写真もほんとにたまらんのですが、特に好きなやつ*5は2列目の右端!そこに私の好きな山田高木が詰まってる☆☆☆いや、なんかもうこれ以上語る言葉もございません。とにかく見てください!ってことです。シャツはですね!雄也くんのシャツが10人で一番ボタンが目立つデザインだなーというのが印象的なのと覗き込んだ笑顔の下に見えるネックレスがなんか非常に雄也くんだなあと。涼くんはシャツ自体は腕まくりしてて、圭人くんみたいなバングル*6を圭人くんとは反対に左手首につけてるねーっと。

ふー書いた書いた!ピンナップに関してはほぼ思っていることを書ききったので満足です!これからパーティーに行って、今日は本館にレポあげるだろうから、W誌に関してはまた明日以降にぼちぼち書いていきたいと思いますww

*1:見つめ合ってて光くんが変顔して裕翔くんが笑っちゃった、みたいな

*2:かどうかは知らんけどもw

*3:7歳差・8歳差はとにかく萌えるんですw

*4:だよね?wwwww

*5:=待ち画にしたやつwww

*6:でいいのかな?(2回目)