prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

1年巡って発覚した素晴らしい奇跡のお話

さきほど自担から『ドラマ見てね』のメールが着てて、1ポンドのときは確かメールなんてしなかったのにどったの自担?と思って改めて本館のログを漁って1年前の記事を見てたんですよ。メールなんて着たらあたしがブログに書かないはずはないから。

で、まさか思いも寄らぬ真実が発覚しようとは。

あたしが冬休みの間見続けていたトビラの向こうの少クラ映像、どうやらオンエアを見てるみたいです。

証拠が本館に残ってました。*1
おいこら。1年前の自分!今すぐ俺と立場代われ…っっ><><><><!!!!!!(←)な、なんであんな可愛いの見て『いいね!』だけで終われたんだろう。謎すぎる。まあ当時はメンバーの中で誰がいいとかなかったし何も知らない外野だったからしょうがないんだけど…。まさかオンエア見てるなんてひとつも覚えてなくてびっくりしたよ。しかもまる子優先してるって事自体、確かにまる子好きだけど今じゃありえないし!なんかわかってはいたけどこの1年ですごいヲタクに足踏み込んでるみたいですやっぱりw
1ポンドって今のわたしにしてみたら自担と自担が共演ってことでまさにネ申なんだよね…。今のわたしだったら端から端まで雑誌買い漁ってニヤニヤしてると思うわ。良いのか悪いのか、実際の1年前は『山涼くんも出るの?ふーん』程度だったので二人で取材受けたような記事はあまり持ってないんじゃないかと思う。そんな懐古をしてしまうくらい、飢えちゃってるかもしれないです。うーん、古畑中学生といきなりドームコンどっちからDVDを買うべきかなあ。迷ってる間にサマリがリリース決定になれば良いと割と強く思ってるんですけど、サマリってちゃんとDVD収録してるんですよね?(…)

*1:http://freedom0223.jugem.jp/?eid=496に『最後のじゃんぷくんの新曲?あれ、振りがすっごいかわいくてーいいね!』ってたった一行だけど書いてた