prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君の声聴くたび、君の姿見るたび

山田高木を待ち画にしてから携帯開くとしんどいんですが幸せですいつまででも眺めてたいよ。何度見ても横からひょいっと顔を出す雄也くんの無邪気な笑顔が可愛くて、腕組みして笑ってる涼くんが可愛くて、まあ結局可愛いに尽きるんですけど。
ラジオ聴いててりゅーくんがもうすぐ中2ってことにびっくりした。どうしよう。中1の冬ってあたしがおたふく風邪こじらせて入院してた時じゃん…!(…)りゅーくんもうそんな年なん?ぎゃー!そりゃ大人っぽくもなるわな。確実にりゅーくんは、すくすく成長してる。ただでさえあの子発言落ち着いてるし、大人びてるのに…!りゅーくんの声って既にどっしりした感があって、あたしすごい安心するんですりゅーくんの声聞くと。
でも守るからはやっぱりまだもうちょっと先だねりゅーくん(にこにこ)。あー早くショップ行きたい。涼くんの写真貪りたい。(…)deepnightが聴きたいなあ。今さらだけど通常買おうかなあ(…)
そういや雄也くんはいつからごく3の撮影なのん?あー早くユニ全体でも何か吉報来い来い!待ちわびてるよ!