prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

今ごろ収録中だよね…。
昨日の革命に光くん、ありたん、雄也くんがご来場だったようですね!

さあようやく冬コンの写真を買ってきました。オフショもまだ見てなかったからいっぺんに見てきたよ。で、お買い上げは集合×2、涼くん×4なんですけど結構我慢できたと思いません?(笑)とりあえずオフショもライブ写も全員揃ってる写真をゲトれたのが一番嬉しいです^^☆で、他の子たちのも凝視してたんですけど最年長2人×背ちっちゃい子2人=父兄参観ですか?な写真とか、裕翔くん涼くん×いのひか=鉄板×2な写真とか、雄也くんがカラアゲ加えてる写真とか龍くんがランドセルにリコーダー持ってる写真とか、やぶくんにあすなろ抱きされてるちねんたんとか、ツボを突くような写真がチラホラあって困った><なんなら映像収録してるときもオフショにしてくれれば良かったのに!ハンディやまだくん、需要あると思うwていうか、わたしはそうなったら真っ先にたかきプロデューサーのんを買うよ!(笑)あと一通り見てて雑誌とかでは山田×高木率が高いのにショップ写ではなんて山田×藪が多いんだと思った。なんでだろう(笑)対やぶくんだと×雄也くんのときより涼くんが素直に年下の男の子っぽい気が。おかしいなあ、どっちにしても最年長なのにこんなに違いあるなんて(笑)