prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

10通りの公約

W誌記事より。
まとめると
【BEST】
光くん:いい冬コンにする
いのちゃん:メンバーの誕生日をお祝い
やぶくん:メンバーを褒める。ダルがらみをしない。
ありたん:お箸を綺麗に持てるようになる
雄也くん:MCでキャラ出す。殻破る。

【7】
ちねんたん:圭人くんと高/尾/山/へ
圭人くん:ちねんたんと虹橋渡る(徒歩)
龍くん:ありたんの身長抜かす
涼くん:身長伸ばす。目標165cm
裕翔くん:筋肉つける

ということになりますね。全体を見て一言いうなら、
なんかお兄ちゃん達はやっぱり仕事面に視点がいってるけども小さい子たちは自分たちのことで頭がいっぱいだね〜というのがよく出てるねえ。いや成長期だし思春期だし、それで良いと思います。
あと涼くんは歩きなさい!(笑)なんで犬の散歩はよくて他はダメなのん(笑)ちねんたんと圭人くんはぜひ涼くんと龍くんも巻き込んであっちこっちウォーキングしてほしいな。宜しくお願いします(笑)で、寝ないと身長伸びないのは当たり前でしょ!寝てる間に成長ホルモン出るんだから!!!っていうのはここには書かずに手紙でも書くべきかね!(笑)何気に7内で褒められるありたんがなんか嬉しいよね☆
で、この記事の良いところは、『裸足』ってところだと思うんですが、どうでしょう^^!え、裸足ときめくよね?(…)