prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

雑談

少クラは楽しみすぎるし、もうすぐ後半誌も出るしオリスタも出るし、急に楽しみがたくさんできてしまって、先週まで飢えてゼロゼロしてたのが幻のようで…><後半誌はM誌は今のところ買う予定…というかカレンダー未公開か何かが見れるとなれば自然と興味はいきます。M誌ってメインが中学生向けだよなあって昔からヲタしていながら思ってたんで(実際M誌を頻繁にわたしが買ってたのが小学校高学年〜中学生のときでした)、今ちょっと照れるとこがあるんやけどM誌はすごくじゃんぷを扱ってくれているのでありがたーーーーい雑誌だと思う。で、今月のMAPがやぶお兄ちゃん&圭人くんと聞いてテンションが俄然上がりました。なんだ、そのとっても新鮮な組み合わせはwwwww
ラジオが萌えとか言ってられんくらい大切にぎゅううううって抱きしめておきたいというか、心の中で閉じ込めておきたい感じなのです。だって涼くんの声が終始ふわふわしてるんだもん><すごく喋ってて楽しそうで。裕翔くんとどんだけにこにこ喋ってるんだよう!と思うともうたまんなくて。そんなこんなでラジオについて書く気にあんましならないなーって思ってたんですけど今日のやつで個人的にですが涼くんからトンデモ発言があるようなのでエビシラジオさん頼むからカットせんといて!(´;ω;`)と祈りながら0時20分になるのを今か今かと待ってます。
じゅげむやハイクでほんっとにちょこちょこ書いてるんですが、Iをくれがあたし大好きで…あれ聴くと漫画コンの7が見たくなります。で、なんでせっかく収録(それもオーラス)ってときに涼くんはドラマにいっちゃったんだろう><っていう残念さが付き纏うんです。だけどテンション上がる。ていうかじゃんぷのカップリングってテンションあがる曲ばかりです、個人的にですが。それぞれ大好きだったりする。で、いい加減シャドボとドリカムの通常を手に入れて俺たちの青春とDeepnightをパソコンに落としたいですwwww
あ、あと土曜日のハイ!平!成!を絶対忘れないようにしなきゃ><コンレポ><死守><!!!!!!