prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春のにおい

春は就活でせかせかしてるかもしれないけど、ヲタクもやる気だよ!そのためには今からいろいろちゃんとやっとかなきゃね!(´∀`)ってことで春物出てきたね〜〜〜〜〜〜
セールで買ったジーナのカットソー2着が早速大活躍してるんだけど、着ててすんごいラク!わたしもそろそろローリーズ→ジーナへ大人への階段昇る…のかな(笑)!近頃はへザーがちょっと気になってて、こないだ初めて覗いたらやっぱり好みな感じでにらにら^^ただ最近本当に単に好みの服着てるだけじゃなくて、首から上もきちんとしなきゃなあーって22にしてやっと感じるようになって(遅すぎる)髪切りたいなあとかファンデーション良いの欲しいなあとか眉毛いい加減整える努力しなきゃとか思ってます(笑)ほんと今さらだけどwwww以前はそういうのただ面倒なだけだったから興味なかったけど最近楽しくなってきたから自覚も出てきたのかも!2月になって時間できたら就活しながらそういうことも自分の中に取り入れたいな!