prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

心境吐露

じゅげむにて、惑星コンへの決意表明をなんだかんだとしています。でもね、春って他ユニも何かしらあると思ってるの。エイトコンだって決まれば行きたいし(ていうか行く、絶対行く!)。春はJUMPだって動いてくれると信じて疑ってないよ。何月かわかんないけど、とりあえず、あるよね?春も大好きな可愛い10人にキャッキャしたいよ!スケジュール揃わないと何も言えないけど、スケ発表も時差ありで出してくるよね絶対。掛け持ち担は、ここはひとつ冷静かつ、慎重にならなきゃなーと思ってます><あとで後悔しても遅いからね!優先順位を自分の中でしっかり保たなきゃなーと思ってる。
次の目標は大阪全ステとか言ったら怒られる?怒られるよね…。*1ちなみにさすがのわたしもJUMPコンでお一人様はしんどいかも><と思っているので吉報出たら誰かご一緒させてくださいましたら大変うれしいです><*2
オリスタは昨日買ったけど後半2誌を見てないから今日はそっちをチェックしてくるよ。予想どおりM誌は買うことになりそうな予感増大。アンテナ内での評判がすこぶるよろしでニヤニヤ^^
オリスタ見てたら、たかきプロデューサーにうっかりやっぱりときめいてます。大好きだ、たかきプロデューサー!(…)雄也くんへのコメントがなかなか読んでて嬉しいものがあったよ!やっぱり雄也くんの魅力って『優しさ』だと思う。まあ時と場合とやり様によっては『優しい≠触れ合い』だと思うけどね!(…)でも雄也くんの笑顔ってあったかくて優しい気持ちになるし、それって雄也くんの内から出るものだと思うんだ^^あと、静止画見て改めて思うけど、BESTの5人集まったときの魅力はハンパないね!自担は7だけどBEST見て結構ニタニタしたりしてます(笑)あー早く生スリルがまた見たいよ><!光くんの「刺激的だぜ」に『ぎゃあああああああ』言いたいの!(…)さて小一時間ほど待って、1限登校の後輩の子たちが出ていったら録画したHHSを見ます。ちゃんと録画できてるかな…。

*1:就活生です。

*2:他ユニコンはお一人様常連で平気で楽しめるんだ☆←…