prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

カレンダー

予約1月29日までなの?えーん、2月にならないと3月下宿に残るか実家帰るか決められないんだけどな…とりあえず実家宛で密林購入が安全パイかなーやっぱ。ていうかラジオCMはもう聴けない?今日今月号のM誌のCMになってたから。あのCM好きだったからもうちょっと聴きたかったんだけどな…どうなんだろ。
M誌が神的すぎてクラクラします。メイキングだけでこんなんなってるけど、実際3月にカレンダー手元に来たらどうするんだ私。毎日失神する気か^^(←)サラッと『秘密のカードセット』についてネタバレもしてるけどいいんですか!うーん、どうやって保存すっかなー。またファイル購入すべきかな。えっと保存方法考える前に予約しようか^^寄せ書きが楽しくて夜更かししそうです。でも早起きして洗濯したいから寝る!(笑)
で、P誌の『観覧車のなか』発言は手元に迎えるべきかなあ。涼くんもロマンチストだと思ったけど雄也くんはそれを超える乙女だね!でも乙女な雄也くんにキュンとしました☆(…)そういえばP誌見ててちょっといつもと顔が違う気がしたんだけどそんなことない?おっと主語がない=涼くんですよw(←)