prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

明日は1日お休みで、あさってから試験再開になりますー。今日の必修科目のテストがみんなで口を揃えて難しかったというレベルのものだったので、再試に引っかかってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。単位取らないと春の実習行けない科目だからビクビクです。勉強それなりにしてたつもりが、ぜんっぜん書けなくて唖然としたし、計算間違ってたらどうしよう…!とか。気を引き締めて明後日以降も頑張ろうと思い、今は思いっきり気を緩めてます*><*さっきからずーっと涼くんの映像見てます。てへてへ。ていうか、今すっごく見たいのが1ポンドだったりします。ちょうど1年前ですね、勝巳くん!自担が主演だった割にサラッと見ていたドラマだったのであんまり過去ログ見ても何か書き残していたりしないんだけど、実はいじめられっ子でだけど突っ張って平気なフリしてる勝巳くんが大好きでした。うん、役がね。(…)当時はほんとにへーせーじゃんぷの山涼くん、ってだけだったのにね。その10ヵ月後にはキャッキャ言ってるなんてわからないもんだよね人生って。堕ちてから思うことは自担×涼くんなんて今のわたしには豪華すぎて困惑ってことです。とはいえ、実は自担ががんばったのに申し訳ないけど耕作くんのキャラがどうもがあんまり好きではないので完全に勝巳くんのほうで当時からあのドラマ楽しんでたんだよな…ごにょごにょ(苦笑)あ、でもね惑星コンでもし東京進出叶ったらどこに行きたいかとかも考えてるよ!連載読んでデレてるふつうのK担だよ!(…)どっちにしてもテスト中にやることじゃないよね!(笑)そういえばスポ紙の連載のやつで涼くんの名前が出てたようですね。はっしーの記事だったそうですけどちょっといろいろ感じることがあったので以下。
同じ15歳で、漢字は違うけど同じ『りょうすけ』で、事務所に入ったのも同期だとか?でも先にデビューしたのは涼くんで。そりゃ悔しくて当たり前だよね。だから、はっしーが『悔しい』って思うのは素敵なことだと思うんだ。志が高いってことだもんね。今はもう書いてらっしゃらないけど、昔すごく好きだったA担ブロガーさんがはっしーのこともすごく応援してらして、そのブロガーさんのところで『はっしー』という子の存在を初めてわたしは知ったんだ。実は顔を認識したのはつい最近*1なんだけど、そんな気があんまりしないのはそのブロガーさんのおかげかな。大人っぽくて背も高くて、涼くんとはほんとにタイプの違う魅力を持ってる子なんだろうなあって思うけど*2、ユニ内じゃなくてもそうやって切磋琢磨していける存在がいるっていうのはお互い素敵やと思うし、それぞれのユニでがんばってってほしいなあって思います^^

*1:エビに加入したタイミングぐらい

*2:最初15歳って知らなくて、知ったときは本当にびっくりしました