prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

子供っぽい一面を見せつけられると、手が抱きしめたいって叫ぶんだ

ところで、WSに革命楽の様子として仮面舞踏会を踊るベストメン(雄也くん除く)が映っていたそうですが、どういうこと?お客さんで来てたの?当日夜にさんざん楽のレポいろんなところで拝見してたけど*1、どこ見たってヒガシさんか、こーたんか、じんくんの名前しか見かけなかったんですけど。WS後にアンテナに上がる様々ダイアラさんの報告に『昨日知りたかった…』と心底思った。なるトモとか映ったんだねええ。普通に見ようと思ったら見れたのにーーーーーーーー><><><><!!!!!!ありたんは制服だったっていうし、見たかったなあ。最新のベストメン拝見したかったです。残念です。またテスト終わったらつべってみよう。
で、ずーっと気持ちわるかったから、ようやくダイアリを整えたよ!テスト中になにしてんの、って言いたくなるけどこれですっきりした(´∀`)明日これで1日しっかりとお勉強に集中できるよ(ホントかよ)。タイトルも(仮)を脱却できたし、テンプレも変えたし、プロフも書き換えたよ!あとは写真を貼れたらいうことないけどこれはしばらくお待ちください状態かなあ。タイトル気に入ってます。じゅげむのほうもそうだけど、タイトルってかなり本気で考えないと満足できないタイプなんだよね。思いつきとかでパパッと決めれない&変えられないタイプです。良いか悪いかは知らんけど。タイトルはね、まず涼くんの『じゃんぷは虹』発言からrainbowとかにしようかと思ったんだ。でもそれとってもにゅーすだよなーと思って、虹虹…といろいろ探索してたらプリズムという言葉が出てきて『これだー!』と思って採用!リズムのほうはスペルを決めていたときに語呂を見てて思いついた!発想力が乏しいわたしにしては佳作のできばえだと自己評価してるよ。っていうかつくづくこの集中力を勉強にもってこれたら、もっと成績良いだろうになーって自分が残念になるよ。自覚してるので今回のテスト中も例えば1つのテーマで8項目あったりしたら、上から順にエイトで覚えてます。すばるくん〜博貴くん〜ってwwそしたら見事にすらすらっと頭に入るの!自分でもびっくりするくらい(笑)昨日それで自信があったとこが記述で出なくてせっかく覚えたのにザーンネン!って思って寝る前に『まだ言えるかな』と思って言ってみたら答えられたから、この方法は自分にピッタシなんだと思う。今日も5項目覚えなきゃいけないのがあったから、それは7で覚えたよ!(笑)
今日のラジオはお悩み相談。関西はOPトークがバッサリカットで本気で泣けてきます。ううう。で、涼くんなわとびの二重跳びができないという事実が判明!ひえー、なんでもできそうな子なのになわとびできないとか!意外だなー。JUMPメンみんなで大縄とかしたらちょー楽しそうだね!今度そういうのどっかの雑誌でやってくれないかな。春とかぴったりじゃん?是非ロケでお願いします。>各雑誌編集部様。もちろん回す係は長男坊二人だよ!二人ともニコニコして回してそうー^^で、たまにいのひかが交代すればいーんだよ!ありたんは7に存分にジャレられてればいいと思うよ!(割と本気)ラジオ4日しかないから1週間があっという間に終わるー><!今日はJUMPカレンダーの予約締切日ですね!ロクーンのほうはまだ大丈夫なのかな?確か2月1日だった気もするけどどーだったかなー?いろいろ考えてやっぱりレスキュ発売日までは就活もしにゃならんし、関西に残っていようと思います!車の免許より就活のほうが大事だし!まだ実家には何にも連絡してないけど就活のため、って言ったらわかってくれると思う><わたし両手であたふたっていうのが嫌で全く就活サイトとか見てないんだけど、普通はテストもしーの、就活もしーのだよね…。みんなエライなあ。いつの間にかわたしだけ置いてけぼりくらってそうだ。2月以降で挽回できるようにがんばろう!というわけで、いつものCDショップで明日カレンダー2冊*2とレスキュの予約をしてこようと思います!あと自身も購入の方向で。あとfutari関連でガイドさんとかがいいっぽいので、テレビ誌とにゅすたんのカレンダメイキングが見たいからwithをチェック!あとはカフェにこもって勉強だーーーーーーい!!!!うん!そんな流れで明日もがんばります。晴れるといーなー!

*1:これまたテスト中にもかかわらず

*2:もちろんロクーンとJUMPだよ