prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

50周年おめでとうございます

いやいや。きんきたんかわいいなあ。へろへろ。同時に立ち上がっちゃってにらにら^^アンテナ見たら他のおねーさんたちも同じとこでにらにら^^してらしててほんときんきファン最高!っていう。同時に立ち上がるところと松岡くんの『眠いの』あたりがキンキ担的瞬間最高視聴率だったりして^^^^^^とかいいつつ何気に今回2番初めて歌いましたよね?フルで間奏いくか!と思ったら2番で終わりで斬新でした。2番は1番との対比的な歌詞だからリリースしてから歌おうってことになりました、とかスタッフさんたちと相談して事前に決めてたらちょー素敵だと思うんですけどね。でもそういうことまで考えてくれてそう。だってftrだもん^^ で、しごとにいいいいいいんのおおくらさんがマジちょーかっこえええええ!ってなったんですけど。えーと短髪スキーのわたしが長髪のおにいさんにメロメロになることは滅多にないのですけど、おーくらくんってビジュやなんかに対するわたしが作った変な決まりとか壁みたいなものをいつもいとも簡単にすり抜ける人だなあ。ふしぎなひとだ。やっぱり踊ってるおーくらくんは最高にかっこいい。期待を裏切らない。期待以上のものをいつもみせてくれるおーくらくんはすごいかっこいいよ。ヒガシさんとの背中合わせとかかっこよすぎて身震いした。終わったあと突然帽子被りだしたけど帽子被ったら更にかっこよさが増してて眩暈ですよ。あーんおーくらくんかっこいいかっこいいかっこいい(←)リリース4日だよね。やっぱり買おうかなあ。悩むよー!でもメイキング見たい…><!
あいこ聴きたかったけどタイムオーバーで見れず。残念だ。でも新曲は楽しみにしてる^^ゆにこーんさんは新球場*1で凱旋ライブとかしちゃえばいいとおもってる。たみおさん以前やってらしたしね!
過去映像できんきたんの周囲に映る黄金期ジュニアくんたちを見つけて懐かしくてにやにや^^してました。ねえ硝子でこはらくんいたよ!こはらくんだいすきだったからうれしい!あと全抱きで見覚えのある中1のぴーちゃんがいた!ああ!なつかしい!かわいい!あれよあれよ!あれが『やまぴー』だよ!だから今のぴーちゃんはわたしにとって『ぴーちゃん』であって『やまぴー』じゃないんだよねえ(いみわかんねぇ!!!!)
で、せんぶりの巻をようやく見たんですけど、なんか書きかけてたものがパソコンがフリーズしたことによって消えてしまったのでまた今度ちゃんと書きまーす。そして明日はイベント盛りだくさんで!今夜から早速祭りだよ?(笑顔)今から祭に向けてテストのテキスト見直しながら準備開始しまーす!あーほんと早くテスト終わればいい。まじで。ヲタクの人と遊びたいです。誰か遊ぼうよー!(…) はー。がんばる!!!!
お星様ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!!!!

*1:広島のね