prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ふい。テストあともうちょっとだ!残りの科目も頑張ろう!で、だ。祭だよ祭だよ。にこら買って来たよ!そしてこんなもんも初めて買ってみたよ!(画像あります!)
ででん!

やぶくんおめでとうのケーキだよ!こんなことするの生まれて初めてだよ!手持ちのおやつで済ませることはよくあるけど、わざわざケーキ(っていうかこれはパフェだけどw)なんて買ったのほんとに初めてでした!初めてがやぶくんっていうのもなかなか面白いwwwえーと、これはスーパーで2割引になってたものです(ばくしょう)ごめんね、金欠なんだwでも美味しかったよー!
えと、ちょっとやぶくんについて。やぶくんはきんぱち先生に出てたときに知った子で、自担と同じパタンで、その当時は なんでこの子がジャニryって思ってました。SPのときぶかぶかの革ジャン着てたのをすごくよく覚えてるんだけどほんと見てられないくらい服が浮いてて。だけど、この子にいつかキャッキャする日がいつか来るんだろうな〜って漠然と思ってた。で、自担に堕ちてから初めてやややっていうグループがあるのを知って少クラとか見てたんやけど、そのときも正直ぜんぜん興味なかったんです。わたしが興味を持つようになったのは、あれは別マだったんかなあ。何か漫画雑誌だったのは覚えてるんやけど、やややが出ててやぶこうたくんのプロフィールかなんかに『尊敬する先輩:どうもとこういちくん』っていう文字を見た瞬間。ほんとあの瞬間から、わたしにとってやぶこうたくんは色を持って存在するようになった。…単純でしょーもない理由ですいません。でも嬉しかった。ほんっとうに、うれしかった。あと、こーたんを尊敬してるっていう子はいいアイドルになる、っていう確信がね、あるんだな。絶対変わらないのよね、こーたんを尊敬してる子はずーっとこーたんを、って言い続けてる。まあそんなことから気になり始めた子だけど、きんぱちのときの漠然としてた思いが本物になっていくんだろうなあっていうのをちょいちょい感じてたよ。自担がもうまさにきんぱち時代と目を見張るくらい変貌してる人だから、余計に確信しちゃうよね。そんなこと思ってる間に、すごくおっきくなって、かっこよくなって、あっという間にじゃんぷのお兄ちゃんとしてデビューしちゃったねえ。デビューが決まったときは、うれしかったよ。もちろん前ユニのファンの人たちの気持ちとか考えたら、あとあとしこりが残らないといいけどなあって思ったけど、わたし個人としては、すごくうれしかったなあ。ひかるくんと一緒ならだいじょぶだ!とも思ったしね。このへんは論争になると嫌なのでこれくらいにしときますけど。まあ人それぞれ見てる時間が違うから意見も違って当然だし、わたしはこうなのよってことで。デビューしてから、うーんほんとにどんな子か知るようになったのはシャドボ以降だから全然まだまだですけど、しっかりしてるように見えてトークがぐだっってたり突然歯車がおかしくなる子なのね、ってことは先日のツアーでよっくわかりました。いい意味でゆるゆるな子だよね^^だけどそのへんのグダグダっぽさが尊敬するこーたんと瓜二つな気がしてます。もう、びっくりするくらい似てるかもしれない!そう思うと、これからがほんとにほんとに楽しみ。そしてこれからも素敵なじゃんぷのお兄ちゃんでいてください。涼くんもとってもやぶくんを慕っているみたいだしね。担当としても受け止めてくれるお兄ちゃんが身近にいるんだーってこと、嬉しく頼もしく思ってるよ☆