prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

にこら2月号

りょうすけくんに100Qしちゃうお^^の巻(←)
えと、涼くんのことをちょっとでも気になってる人はレジまで持っていって良いと思います!付録付だから立ち読みできないの思うの。だけど涼くんが好きなら買って損なしだと思うよ!
アップ写真より全体が写った引き画が好きなんで、写真は別に…ですけどとにかくキャワイイ!女の子みたい!涼くん×白ニット=女の子 の方程式で正解にできちゃうんじゃないの?(割と本気)ケーキ持ってチラッとこっち見てる写真ちょーキャワ!!!!!目ん玉おっきいなあ…(←)
100Qって答えるの大変だったよねえ。おつかれおつかれ><!!うんと、テキストで気になったとこ。

  • メンバーでの相談相手はやぶくんでしょ?ありたん?ありたんなの?ねえ、だったらやぶくんへの☆誌のあの寄せ書き&お兄ちゃんからの返答はなんなの><><><
  • 濃くて甘い乳製品が好き。いちごオレとかでしょ^^^^^^あーあたしがいちばん無理なジャンルだ。好み違う=喧嘩にならないってことで良し!(何が^^)
  • JUMPはなくてはならぬ存在だってえええええええ!!!!!!!!!!はあああああああんユニ担にはたまりませんがな!!!!
  • 歌が苦手。ってええええうっそおおおおおおお
  • カラオケで歌うのはきんきたんの愛かた。デュエット相手はもちろんゆうとりんでしょ?(信じて疑ってない^^)
  • くすぐったがり屋だそうです。鎖骨とか鎖骨とかはどうですか?弱いですか?←あかにし先輩との共通点を探したいwwww 『バカチン達』に上目線の愛が溢れてる*><*
  • トマトが苦手な子最近多いけどなんでダメなのん?
  • 『…アイドルですもん(笑)』 ってなにそれ!きゃわああああああああああああああああああああああああああ
  • ねえ映画館でアイスがりがりすんのはやめようよ。かわいいけど(←)
  • まだドバイか。そんなに行きたいんだ。じゃあどなたかじゃんぷ全員でドバイでロケのできる何か仕事をひとつ(ボソボソ)。
  • 口癖の2つめはシャドボメイキングでりゅーくんに対して言ってますねえ にやにや^^ほんっと口悪いわあ^^
  • 怒られてのびるタイプってこたえる子珍しい。根本では自分に厳しい子なんだなあ。かっこいい!
  • 何もしなくてもにきびできないだとっ!そんなこと言ってみたいよ〜><
  • 尊敬する先輩。こーたんktkr すべてがステキですか?ええと、あのひとライブのMCでべんきー!とかやってるけどそれでも?(…)うっれしいいなああ。
  • ジャニの誰かになってたら?こーたんになってSHOCKやるって!ふえええええんそんな回答くれた子はじめてみたよおおおうおうおううれしいようおうおうおう(涙)

なんてなんて志の高い子なんでしょうか。あんなにハタから見れば演技上手いのに、納得できなかったりするんだね。どんな高みを目指してるの?その姿、ちょうかっこいいよ!そしてパッと見の彼は、口が悪かったり上目線だったりするけど、ほんとはとっても周りの人を愛してて大切にできる人なんだと思うんです。その気持ちをもっていればきっともっとステキになるね。まあ下のエントリでもさんざ書いてますけどこーたんを尊敬してる子はいいアイドルに成長するという確信があるので、担当くんが『きんきさんそんけいしてますっ』とか言ってくれる子なのはほんとうれしいし、ずっとその背中追ってたいな〜と改めて感じたのでした。ちゃんちゃん☆