prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

みんなのうた?????

にんたまといい、えねっちけーさんに好かれてる?

新年度4〜5月に放送されるNHKみんなのうた』で、Hey! Say! 7が歌う「サルサ いいな いいね」がオンエアされることが決定した。
(中略)
 『みんなのうた』のオリジナルソング「サルサ いいな いいね」は、日ごろから仲の悪いまんまる山とトンガリ山の猿軍団が、軽快なサルサのダンスを通じて心を通わせていくストーリー。Hey! Say! 7は、中南米生まれの音楽・サルサのリズムに乗って登場する。(テレナビウェブより)

どこから突っ込んでいいかわからんけど、とりあえず録画すればいいんですね?