prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

合否通知

がおー!と ちねんたんの真似して叫びたい今日この頃*1なんだかにゅすさんのパーティーセトリを聴いてたらここ数日で、ばんびーなが急に艶っぽく聴こえてきてドキドキする。なんていうか、ドームでスクリーンの歌詞見つつ真ん中のメンバー見つつテンションがギュイーーーーンって急に上がってく感じがする。なんでこんなに時差空けてドキドキさせるんだろう。・・・・! わかった、ああ、きっと豊くんのせいだな。増田くんったらなんて子!タメなのに!(…)
明日でテスト終わるぜひゃっほい!じゅげむ復活させるぜひゃっほい!*2と今日のテストがあんまりできなくて消化不良だったのもあって意気込んでいたら12月に受けた試験の合否通知なるものが送られてきました。そうです、わたしが運命の大阪JUMPコンに参戦した翌日に受験した試験ですー!詳しくはじゅげryって言いたいとこやけど今宣伝してもあっち閉じてるから確認できんですね><まあともかく受験の前日にJUMPコンだったわけです!それが!ちゃんと無事に!受かってましたー!ドンドン!パフパフ!これで後期の資格取得必要単位を取得できたら無事正式に資格がいただけます!わっほーい!これでひとつ卒業してからの肩書きができるよ!テスト…受かってるといいんやけど><レポートとテストで5分5分配点の科目がちょっと心配です。レポートは自信無くもないけど締切ギリギリに出したしなあ。おまけにテストぜんぜんあかんかったという。あー先生!お願いします>< まあ担任からは『頼むから落ちるなよ』と言われていたのでね。これで落ちたら卒業時に受ける本丸の試験どころじゃないぞーという意味だということは重々承知してたのでほんっとに怖かったけど安心しました〜!テストが終わっても翌日から補講三昧の全然就活させてくれないうちの学科(笑)2月は月末に模試もあるし、しっかりお勉強に精進したいでーす!あー模試成績ちょっとは上げたいなあ。
就活は割とのんびりペースの予定なので*3、ワンドロリリース週やら和也くんバースデーあたり、ごはんやらショップやら平日・休日問わず、お気軽に誘ってくださいっ!…ってJUMPブログのここでロクーン事言ったらあかんがなwww
とりあえず2月は勝巳くんをレンタルとか、ディプナイ音源ゲトとかちまちまっとJUMP事でもやりたいことはありますwwwあとお洋服見に行きたいー!春服見たいよー!

*1:☆誌参照です

*2:こう見えてじゅげむ恋しかったりします←

*3:うちの学科の特性上、就職先=一般企業に拘らないので