prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テスト結果開示

結果出てるー
テスト2年前期ぶりに落としてるじゃーんorz 必修1科目と選択1科目落としてましたーーーー。選択のほうは、持ち込み可のテストだったんですが、直前にクラスの子が授業プリントのファイルを持ち去るというトラブルが勃発して、あたし持ち込み無で受験したのでまあ落ちて当然なんですけど(笑)必修がーーーー!!!!こここここわい!こわいよう!再試落としたら来年の実習に出れないので内心気が気じゃないです。しかも一番心配なヤマの2科目がまだ結果出てないし。あーどっきどっき。再試期間は自担バースデーから始まるんだけど、自担バースデーに自分が受ける再試入ってたらちょっとへこむなー(笑)逆にやる気になるのかな!(笑)まあちゃんと勉強しなかった自分が悪いんやけどね。ほんっとグダグダというか、ろくすっぽテスト範囲もきちんと把握せずに受けたらそら落ちるわなあ。問題見て「あ、これ勉強してない」って思うのいっぱいあったもん><今回は自分でも頑張った気がしなかったので、逆にヤマ以外で落としたのがひとつなんてちょっと意外でした。手抜きして勉強しちゃったっていうかずっと集中し切れなかったから…。だめだめだよなあ。つくづく。大地くんがどったら偉そうにゆっても現実の自分はまだまだ甘ちゃんだ。へこんでも自己責任やからね!努力しなかったぶんだけ自分に被さってくるってことだね。再試はがんばらねばー。ああまた担任に心配されるというかなんちゃらだなあ(苦笑)なんか申し訳ないなあ><ごめんね先生できそこないの生徒で><というわけで今からダメ学生は明日の課題を片付けます(苦笑)

あ、そだ。追記。JUMPコン翌日の資格試験で受かったやつに必要な単位はちゃんと取得できてたので、これで正式に資格がもらえます!よかったー!
うちの大学って開示されると細かい点数も見れるんですが*1、落としたやつだけ抜きん出てひどい点数で、『どうしてこの1つに限って極端にこんな点数取れてないの?』って逆に自分にギモン(苦笑)なんでもうひとつぐらい本気で勉強しなかったんだよー。そういえば同じ理由で2年のときも落としてあのときさんざん反省したのに学んでないな!自分ほんとうアホだorz 明日1限からだし寝よう。寝て反省しよう…。あー3誌買いに行きたい(´;ω;`)かわいい子たち見て慰められたい。でもなんかそれって逃げてるだけな気がするからやだー。もっと厳しくならなきゃね!身近に叱ってくれる人がいるってありがたいんだな。おかーさんのお説教がウザいけど恋しくなってきたよ。怒られなきゃやれないなんてほんとダメダメだけど・・・。

*1:どこの大学もそうなのかな?