prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

タイミングを見なきゃ

掛け持ち状態はロクーンとキンキたんとエイトで慣れっこなので(この時点で多いよね><)、金欠状態は常だし普通なんだけどJUMPたんのいきなり!コンのDVDをいい加減手に入れたいんだよ。もう漫画コンのバック必死で追うだけじゃなくて10人集まったとこちゃんと綺麗な映像で拝みたい!欲が弾けそう。風船ゲームしてたら割れるか割れないかわからないようなパンパンに膨らんだ状態、みたいな感じ。今のところCDショップのポイントでいきなりコンの半額ぐらい割引して買えるんだけど、ワンドロでポイント獲得してから使おうかなあ、とかいやいやカレンダーが来月頭にあるんだぞ*1とか考え始めると答えが出ない。今日買出しに行っても同じこと思ったんだけど、わたしって自分の中での信念が薄くて流されやすい性格だから、優先順位がはっきりしてなくて、だめだなあって思って。食べ物だと、安さを優先するのか、美味しさなのか、安全なのか、新鮮さなのか。どれも大切だけど、どれを優先して決める?ってなったときに、何を選べばいいのかわからんくなってしまった。結局安さと安全の間を縫ったセレクトをしたんだけど正解かはわからんし、欲しいものも我慢したし。食べ物はむつかしいですね。特に。逆に悩まずにポンポーンと買ってしまうのはヲタク関係の書籍だったり、CDだったり。一番悩むのは、洋服ですかねえ。そういえばいい加減首から上をいじらねば、と思って仕送り来たらまず髪切ろうと思ってたんだけど仕送りとほぼ同時に青封筒が来るからどうしようと思ったりしていますすすす。正月からずっとゆってますけど、あおいちゃんみたいに短くしたいんだよー*2だけどいざ切る、ってなると切った直後すごい落ち込むんだよねえ。去年の4月にも30センチくらいバッサリ切ったんだが、数日すっきり嬉しいなーって思う反面へこんでたから。わたし平安時代の女性が髪をすごい大事にしてた気持ちとかだからすごいわかるし、仏門に入るとき髪を下ろすのもすごいわかる。もしかしたら前世にすごい髪を切ったことで何かあった人なんやろうかwwwだとしたら私って前世も日本人女性ですか?(笑)
さてそういえば明日は朝から出かけるというのに課題をいっこもできんかったなあ。あかん。いけない子です><パソコンにUSB嵌め込むまではやるんやけど、そこからマイコンピュータ⇒ワード起動、っていう作業に続かないorzほんとだめな子だ。大地くんに顔向けできひんやないのー!(…)明日はシャドボ通常をゲトれたらいいなあと思いつつ、お出かけしてきます(笑)近所のCD屋さんにもはや在庫がなかったという罠wwwwwwww

*1:カレンダーもCDショップで予約した

*2:今は胸ぐらいまであります。ボサボサの傷みまくりのもっさりです