prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぺーぱー

涼くん高校合格おめでとぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ふえーん涼くん涼くん涼くん!!!!!*><><><><*涼くんのじゃんぺでどれだけあたしがにこにこ笑えたか。幸せもらえてるか。涼くんに教えてあげたいよ。しかしあたしが好きになる人はよくネックレスなくすなあ*1 で、とうとう涼くんもビリヤード始めたかあ。なんかねえ、ゆうとりんもやってるんじゃなかったっけ?圭人くんに光くんにゆうとりん、ってなると涼くんもそのうち参加してそうだなあとは思ったんだけど。ちねんたんとありたんもやってるとは新たな事実判明だよ(笑)でもイコールメンバーで遊んでるってことだもんね!にやにや^^仲良しじゃんぷ大好き!最年長ズはそこには加わらないのかなあ。ゆうとりんがやってるってわかったとき『中3の遊びじゃないwwww』と思ったものだけど気づいたら中3ズは全員やってるのねw圭人くんの影響って大きいんだな〜。さっそく対抗してるしw負けず嫌いだしw このくだりの『面白いスポーツですよっ』のあとの『うんっ!!』が、あたしが大好きな涼くんの頷きでもう頬ゆるっゆるにニヤけちゃうんだけど!!!!!!!めっちゃかわいいいいいいいい!!!!あの『うんっ!!』が大好きなの。本当可愛いの。あー、涼くん涼くん本当可愛いよおおおおおお大好きだよおおおおおお*><* ヲバ自重しないよw(←) 涼くんの文章って喋るように書かれててほんとに涼くんが喋ってくれてる感じがするから、なんか近く感じれて、うれしいいいいいい。 で、突然バイキングの話になって、やっぱりイチゴかあ(笑)と思ったら、クッキーktkr!! 画像もキタよ。ありがとう涼くん!クッキーきゃわいいきゃわいいきゃわいい!!!!!お姉ちゃんの衝動買いって☆誌で読んでから、山田家はさぞかし裕福なんだろうなあと思っておるよ(笑)今は2匹一緒に散歩連れてってるんかなあ。ここのくだりは『なかがよくなりました』が全部平仮名なのがなんかかわいいです^^ で、突然話また変わるしね(笑) 忙しいだろうけど、学生生活楽しんでほしいな〜。やっぱり気になるのはどこに進学するのってことだよね。願わくば中3ズ揃って、光先輩が卒業して淋しがってるありたんの後輩になってますように!に!☆←

*1:過去、大倉くんもなくしてた