prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

嬉しい気持ちを伝えるね、

あー書いてたのが全部消えたorz
一報聞いて郵便局まで猛だーっしゅ!してきました。*17コンどうしよう。行きたかったら遠征せざるを得ないねこれ。血気に走ってもあとあと困るのは自分なのだし、しばらく考えます。行くんなら名古屋かなあ。横浜は憧れの土地だし行きたいけど簡単には行くほど近くない…。じゃんぷこんは大阪が3日もあるのに全ステできなーい!*2でも祝!広島凱旋だもーんね!地元にじゃんぷたんがやってくる〜うほーい。グリアリ大好きだからテンション上がるなー。絶対帰省してグリアリ行くし。うししししし。
まあ自分がどう扱われるのかまだわかんないのでどこまでさせてもらえるのか定かじゃありませんけど、やれるだけやってみます。俺、がんばる!(byよこやまくん@47)
んじゃいまから下宿の3回生メンバーでごはんいってきまーす!るーんるん☆

*1:NOT振込

*2:下宿に新入生が入る期間と被ってて、その期間は上級生がお風呂に一緒に入ったりご飯一緒に食べてあげないといけないという決まりなのらー