prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くん×ちねんたん

涼くんほんとテンション高いな元気だな。
へいせいわああああああああず!(←涼くんのほんっとテンション高いタイトルコールで思わず笑ってしまった)「これ言ってください」てちねんたんに紙渡されてぶっ、って噴き出してますけどwどんなんかと思ったら『ただいまーりょうちゃんでちゅよー』って全然じゃんwでちゅよー、よりでしゅよーのほうが私好みだったんだけどなあwwwwちねんたんのほうが今日はツボったな。火曜日にやるってのがまたなんとも。しかもそれにめっちゃテンションあがって「もーえー!」って言ってるのが涼くんっていうねwwww目の前にいるメンバーにむかって「もーーーえーーー!!」っていいの?許されるの?(笑)それと妹さんと遊ぶのは非常に微笑ましいんですけど、デパートで執事ごっこって!なんで?男の子がなんで萌えるの?なんで?(笑)あの子絶対「もーえー!」って言いながらちねんたんにいい笑顔見せてんだぜwちくしょう、その笑顔はちねんたんが独り占めか。うらやましい限りだよ。何気に「ゆーり、」って呼んでたしね!なんなん君らwwwww