prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

猛だーっしゅ!×3セット=君に会いたいという気持ちがほら、

月曜日に賭けたあたしの勝負。どうやら結果が出たようです。下宿⇔郵便局3往復*1を猛だーっしゅ!した結果は・・・?wwwwww
公式を調べてたら、つらつらと結果が書いてありました。
ちょっとだけ書いてある場所探したけどw素早いお仕事ありがとうございます(礼)


ということで肝心の結果は?

YOU WIN! のようです(´∀`)

やったああああああ振込できるううううう!\(^o^)/
情報局様じゃんぷたんコン事務様しゃっちょーありがとうだいしてる!!!!!!!!!!!!(←喜びすぎw)
全力でお財布の中味をこれ以上減らさないようにして待ってるからねー!!!!!!…今日さっそくテレビ誌買っちゃったけど(笑)*2
というわけで、正式に同行してくださる方を探せるー☆って希望もてる!うれしいー^^遠征費の計算もせねばwwww
サイドバーに募集のバナーあとで貼り付けますね^^ちょうやる気あたし(笑)

*1:学校帰りにお金下ろしに1回、ネットで速報見てハガキ買いに1回、ポスト投函に1回。ついでにそのあとの外食にお金足りないかもとわかってもう1回行きましたw

*2:でもちゃんと学校の購買で買ったよ!学割フル活用!