prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ひとりごと

あたし、JUMPなしとか、涼くんなしの生活耐えられない。ラジオ聴けないだけでこんなにつらいなんて。
まだ帰ってからこっち、バタバタしてて、少クラの録画チェックとかできてないからな〜。余計つらいんだと思う。
こんなに好きになってるなんて。
就活あるってゆって、予定早めて下宿に戻りたいな…。無理かな。でも就活も学校のことも下宿に戻ったほうがやりやすいしなー…。どうしよ・・・・。
とりあえず来週また地元企業へ就活行くし、ママさんが旅行行ってる間の留守番もしなきゃいけないしそのために帰ってきたんだから、それまではいるとして、それが終わったらどうするか真剣に考えようっと。
あ、でもそっか。28日はごく3だった!ごく3も含めてどうするか決めないと!!