prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2月の少くらとかやっと見たから、いろいろ書いてたのにパソコン固まって、全部消えちゃった><
だからとりあえず、コンサートについてだけ。
名古屋、Jチケもプレガも出るって何事><もう!行きたいよう!本気で行きたい!あたしは本気だよ!就活生じゃなければ本当に行くのに!
グッズも詳細が出ましたね。Tシャツ厨としてはTシャツ気になる(・∀・)ジャンピングツアーではうちわやペンラを買えずに参戦したから、春は買ってから会場に入れますように!パンフはいつもより少し安いけど、内容薄いのかなあ?7コンでもじゃんぷコン用のパンフなんだよね?
あと1週間で始まるなんて!全然実感ない!でも早く会いたいよう!!って気持ちは膨らむばかりです。
せめて当落が始まらないかなー?あたしの振込分は第2回組だから、まだ当分先だろうけど><