prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Happy Birthday RYUTARO!

龍くん14歳のお誕生日おめでとう!
ちょ、今じぶんで14歳って打って頭抱えてるんやけどまさか14歳おめでとうなんてこの歳になって誰かにいうなんて思ってもみんかった!そうだよな、9コ違うんだもんなwwwwwwwwwww*19コ違おうが、何歳違おうがお姉さんは君にメロメロなのです!妙に大人っぽかったり、でもやっぱり末っ子だなあって思わせる子供っぽさもあって。急激に身長は伸びてるわー顔つきは大人っぽくなってるわーでお姉さんは成長期を微笑ましく拝見してます^^最初の龍くんの印象はHEY×3にトークゲストで*2聞いた、バレーの中継でコメント上手くできんくて泣いたっていう話から「アイドルなのに、ネガティブな子なんやなあ」でしたwwwww自分も元々はネガティブ部出身なので自然と龍くんには興味があったんやけど、いざシャドボでじゃんぷに嵌りだしてメイキングを初めて見たときの龍くんの可愛らしさったら衝撃やったかもしれん(笑)そこからはもう一直線に「龍くんか〜わ〜い〜い〜〜〜(´∀`*)」ばっかりです。ほんっとかわいい。龍くんはわたしの癒しなのです。
昨日は慎太郎くんが出てたおかげで龍くんがお兄ちゃんな面も見れて!いつも末っ子な姿ばかりだから、お兄ちゃんな龍くんがすこぶるかっこよく誇らしく見えたよ!慎太郎くんに「レ!*3」って言われてほんとにレの音綺麗に出してる龍くんかっこよかった(笑)お兄ちゃんやった。でもアンコールで頭ぺこぺこしながら「ありがとうございました」って言いながら走り回ってる龍くん見てきゅんきゅんしつつその姿がちょう選挙活動してる人みたいに見えたのはなんなんやろう(ばくしょう)龍くんけっこうおやじきゃらっぽいとこあるよねwそこもかわいいけど走り方はちょうちょう赤西先輩でしたwwwwwwwwwwwwwだらっだら走っててwwなんだこの赤西先輩wwみたいな(笑)リレーのアンカーまかされて、負けた原因が「帽子!」とか言われて「ぼうしかーー」って納得してるし、もうなにこのくっっっそかわいい子!抱きしめてあげたい*><*><*><**4とかなったけど、とにかく365日こんなふうにお姉さんは龍くんにメロメロでれでれです(´∀`)昨日お誕生日お祝いスルーされちゃってほんっと残念!広島でありたんといっしょにお祝いできますように!!!

さて、龍くんと言えば自担様と同期なんだよねえええええ
というわけで、涼くんにとっても7のメンバーと同時にずっと『同期』という関係でつながっている存在でもあり続けると思う。
涼くんが龍くんに見せる笑顔がなんかわたしだいすきなんですよ。だからずっとこのふたりの関係性は見守っていきたいなと思ってる。

14歳っていちばん多感な時期だから、いろいろ悩み事も増えるだろうし乗り越えていかなきゃいけないことも公私共々たくさんあるだろうけどどうかどうか龍くんの14歳という1年が光り輝くものでありますように。
本当におめでとう!

また広島で会えるの楽しみに待ってる!

*1:わたしと龍くんの年齢差が

*2:DCT期か冒険ライダーかどっちかな?

*3:リコーダーのくだりで「ちゃんと吹けるよ」ってゆったらレの音出してって弟にリクエストされたw

*4:りゅうくん逃げてwwwwwwwww