prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

余韻というべきか、

やあやあ。15歳*1に骨抜きにされた22歳だよ!(…)
もうほんっと、涼くん罪作りだよね〜!!!^^日曜日からわたし、舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって地面に足着いてないよー。涼くんが好きすぎて頭が涼くんばかになってます。あー、ぜんぜん自重できなーい☆(←)サルサ見てにんまり、ラジオ聞いてにんまり、引き出しから土曜日に買ったシール取り出してにんまり^^。な、なんなんだろうねこれは・・・!*2
ラジオも今週はじっくりとやまゆとに浸らせてもらってまーす!わーいわーい!私が実家に戻っていた間も涼くん出続けてたから今かなりロングラン出演記録を作ってると思うんだけど、そのぶん一旦他のメンバーと交代しちゃったらずーーーーーっと出てこなくなりそうだよね><って贅沢なこと考えてるんです
毎日自担の声聴きたいのは誰だって同じ気持ちだよね!贅沢者の山田担は自重します!わたし自身はやまゆと回は久々で。ゆとりんがテンションがとっても高くて、すごくかわいかった!
5日のMC聴いてても思ったんですが、確かにわたし、やまゆと厨ですけど*3ゆうとりんがゆうとりんしか知らないような自担のいろーんなとこ知ってたりしてて、ちょっと妬いちゃっている自分がいるんだよね(笑)なんて大人気ないヲバなの!って思うんだけどさーーー。またそれを嬉しそうに話してくれる子だからね、ゆうとりんって(笑)無邪気に「山ちゃんがねー」って話してるの聞くと、ああもうなんて涼くん愛されてるんだろうって思って嬉しいんだけど同時に恋のライバル的な思考が働くんだよね☆*4まあ、なんだかんだ妬いてもわたしって今も昔もゆうとりんには激甘なので最終的にはオールオッケーなんだけどねっ。
そういえば、はてなダイアラさんで広島行く人多そうですよね・・・!ちょっとわたし、勝手にワクテカしておりますwwほとんどのJUMP担のダイアラさん、面識ないのに><わたしの大好きな地元に大好きな10人がやって来てくれて、自分もそこに立ち会えて、しかも会場は大好きなグリアリで、同じ空間を大好きでいつも読ませてもらってるダイアラさんと過ごしている、ってこれだけ奇跡が重なってしまうのって本当にすごいことだなーって思うんですよ。このチャンスを無駄にせず、たくさんの方と会える場となればもっともっと楽しい1日になるような気がする・・・!!

というわけで、広島行くよーってダイアラさん、是非19日までぼつぼつ絡んでいただけると嬉しいです!
わたしもチキンにならないように積極的にいくよ!お友達増やし隊!^^
お星様たくさんありがとうございます!ほんとうにすっごく嬉しいです*><*!

*1:もうすぐ高校生

*2:なんでもないただの恋煩いってやつですw

*3:自担に関しては高木くんとのシンメの次に好きなのがゆうとりんとのシンメなのです

*4:この点に関しては自重しないんだから・・・!!←