prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

スーパー中学生の話もしたいところですが、

http://d.hatena.ne.jp/pinky86green/20090415#1239766295で紹介した小説を友達が読んでくれたよ!わーい!ありがとう!反応あると紹介してよかったーってなるよね^^そこで友達のためにと思って調べた事実が結構個人的に爆弾だったから書きとめておく。
小説に出てくる主人公とヒロインの弟は4歳差。じゃんぷ内で、ありたんの4歳下は龍くん。いのひかの4歳下は龍くんの1学年上だから該当なし。*1藪きいの4歳下は龍くんの2学年上だから…って考えた。考えてみた。

…高1トリオじゃないかあああああああああああああああ(しぼう)←

えーと、みなさんお分かりだと思いますけど。雄也くんと涼介くんって4歳差らしいですよ。うえええええええ。なんてミラククリティカルヒット!!!(…)当然山田高木担としては、この設定で楽しまずにいられないじゃないですかあああああ*2まあこれはわたしの好みであって、世間的には雄也くんとはっしーとかきいちいのほうが萌える人は多いんだろうなあ。あ、きいちいもいいかも(←)そのへんは個人のお好みでどうぞなんだけど。涼介くんと藪くんとかゆうとりんと藪くんっていうのもいいね!そっかそっか。あのへんは4歳差なんだね!4歳差ってその小説ずっと読んでて近すぎず遠すぎずの年齢差で面白いなあって思ってたんだけど、そっかあ実際じゃんぷの中の4歳差コンビ考えてみたらやっぱり近すぎず遠すぎずな感じがする組み合わせばっかりで面白いね!

*1:じゅにあだと誰かな?94年生まれ!

*2:もちろんあり龍でも楽しむけどね!