prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌6月号

☆誌は買ってポ誌は立ち読みのみにしておいたよ。

  • ポ誌

ポ誌の恋愛系企画のときってだいたい買うんだけど今回は☆誌優先にしちゃった。とりあえず自担のことだけは頭に入れてきたんだけどね。ママがAB型でパパがB型。ということはパパがBBかBOかによるわけだけどお姉さんと妹さんはA・B・AB型の可能性があるわけだね!AB型の女の子とは動物園にハチュウ類見に行こうだってーー。はいはい、どこまでもお供させていただきます☆その代わり気持ち悪かったらその逞しい腕にすがるかんね^^!!(…)自担ママがAB型ってのは強い味方だなあ。だって男の人っていくつになってもママ好きなもんじゃん^^?*1とりあえずなんでもこなせそうとかみんなねえ、ちねんたんみたいなAB型ばっかりじゃないんだからね!AB型=ちねんたんのイメージが強いメンバーが多いみたいで、どんだけあの子は愛されているのかと。とりあえずB型男子とはだいたい私は相性良くないんだよねーーー^^← まあ好きになる人が大抵B型男子だったりするし、相性云々くらいではめげないけど!ただチェックリストみたいなやつの項目見てはまたへこむんだよなあ。へこへこ。B型男子はノリがよくないとダメってのは和也くんもB型男子だからよくよくよぉおおおおおおくわかってるぶん、涼介くんも同じなのかい。と思ってへこへこ。逆に言えば和也くんと涼介くんはそのへんのウマが合うのかもしれないけれど。ちなみに『AB型の男の子と仲良くなるにはリスト』の項目見たら、女の子に置き換えてもどんぴしゃな感じだったよ。少なくとも私はだったけど。たぶんわたしはA型男子相手のほうが無理せずいられると思う。というわけで、やっぱり将来ありーたんのお嫁さんになるひとが羨ましいわけです。へこ。(←)でもノリがいいかはわかんないけど、流されるタイプだから好きな人が「ここ行こうよ」って言ったら「うん、」って口からポロッと返事してそうな気がするなあ。わたし、水族館とか動物園のほうが遊園地よりデートで行きたいしさ、料理好きだしさ、…へこへこ。いい加減痛いからこのへんでやめとく。ついでにB型男子がまさか10人中ひとりなんてびっくりしたよ。半数をA型男子が占めてるって一体どういう状況なのじゃんぷは…!!さて、今度の夏休みは肉じゃがの練習するよ☆*2

  • ☆誌

アンテナの沸き具合見て、威力がどんだけのもんかは想定してたし、本屋の店頭で倒れたくなかったので(←)パラ見してマップの森山だけ確認しといてからレジにそのまま行きました。正直ちょっと今でもあんまり直視できないんだけどーーーー。ううううう(困惑)というわけで主にテキストとマップをモグモグしてるんだけど。恋愛に興味が出てきた、ってとこが年相応で可愛いよね。もうすぐ16歳になる男の子らしい一言だよね。着実に成長してるわあああってにまにま。だからって高校で女の子と青春してたらって思うとにらにらしちゃうんだけどさwwwほんまファンって身勝手(苦笑)妹さんに少女マンガ借りて読んでるってのが可愛いwwそういうのを実際どこで生かすかってきっと現実の学生生活よりコンサートだよね(笑)がんばって王子様!!!(笑)
で、サクサクみなさんが突っ込まれてるプレゼントコーナーですけどwwわたしも突っ込むよ!10通り見て、『年頃の男の子ってそういう服が好みなんかい…フーン(ケッ)』って感じやったw全然自分が普段着てる服と系統が別世界なのですけど、単に読者層に合わせたセレクトなだけだよねwwwちなみにいちばんアリで、龍くん。中2でグレーのワンピ選ぶなんて目ざといなwwwww藪くんの選んだワンピもアリだけど、ニット帽があたし無理><!似合わないんだよね(´;ω;`)自担の選んだワンピなんて絶 対 む り !あたしも色が混ざったニットとか冬に可愛いーって見てたけど実際は着れない!ぽにょが余計膨脹して見えちゃうじゃん><!あとシルバーのアクセも似合わないんだよね*3。しかし男の子ってほんとにワンピ単体コーデが好きなんだなと思いました。レギンスとかデニムとか言ってんの、やまゆとだけじゃん。まあ自担は遊べないとつまんないだろうからワンピ単体で「スカートがめくれるから無理ー」なんて言うようなもじもじしてる女の子は嫌だろうなあwwwwちなみにいのちゃん好みのチェックの服ならいっぱい持ってるよ!*4広島コンもチェックのワンピ着てったしね!あいにく重ね着して裾しか見えてない状態だったけどwww

マップは言うことなしに森山さいこー!自担の龍呼びほんっと萌える!龍くんが自担に悪態つくのとかちょう見たい。まあ今年は喧嘩ゼロでいこーね(はぁと)って数ヶ月前の☆誌で自担がメッセージ残してるから、そうなればいいよね。ていうかアイドルやってる龍くんからは全然悪態ついてるのとか想像できんくて、余計興味深いよー。まあ喧嘩するほどなんちゃらやし、これからも気心の知れた同期で仲良しでいてね☆
そういや、やっといのありのテレライもチェックできたんだー。評判通りかわゆすでした!ふたりの笑顔はまさに!癒し担だね!ほっこりしたー^^

*1:黙ろうか

*2:やっぱり痛い…

*3:アクセは基本ゴールドつけてるよ!

*4:ヲバ自重しろしww