prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

東の聖地へ!

明日からしばらく元担ユニのお祭騒ぎに参加するため東京まで行ってまいります。夏のビッグなコンサートが万が一ビッグエッグと言われたときのための下見も兼ねるつもりで*1初めての元担ユニのホームと言うべきドームへ行ってくるね!!というわけで遠征中はハイクに入り浸るつもりなんだけど、ダイアリに顔出すのは月曜日になると思います。
無事に生還できるように祈っててください><元担ユニ担の友達のみんなとキャッキャしつつ、じゃんぷの未来への可能性が如何に素晴らしいかをちゃんと宣伝してくるね〜^^☆元担には『気持ち悪い』が最大の褒め言葉だったわたしが涼介くんにこんなにキャッキャしてるの目の当たりにしたら元担ユニ担の友人たちはどう思うのかね(笑)反応が楽しみですーwww

って思ったけど、そうだ!明日はオリスタ*2があるんだった!!!忘れてたwwというわけで明日の夕方再び参上するかもしれませんね(笑)
今日は森山ラジオ聞いて荷造りちょこっとだけして寝ます。最近22時過ぎると眠いし朝も起きれないんだけどなんでだろう。ほんとに5月病だったら嫌だな…。軟弱すぎる><月曜日に帰ってきたら間違いなくDVD見たくてたまんなくなってると思う(笑)DVDについて書きたいこともまだまだあるので、元気に帰ってきてたら書けたらいいなーという理想を書き留めておきます^^

お星様ぽちぽちありがとうございます><

*1:不純すぎる動機ヤメレ

*2:春コン大阪レポ