prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

夏コン日程

おはようございます。今から学校なんだけど、あまりにも長すぎた休日に身体がぼんやりしています。ふわあああ。今日からけいとりんとゆうとりんの楽しいラジオだね!平日の夜が楽しみすぎて、最近土日の夜が長くて退屈であんまり好きじゃない聡海です(笑)
ところでウェブに日程が載ってたから改めて確認したんだけどよく見るとなんて社会人さんの参加しにくいスケジュールなんでしょうねこれ。横アリ以外、平日のお昼とか16時〜17時開演とかばっかりじゃん…!社会人のおねーさん方、大変じゃん><!これってやっぱり『昭和でSHOWは無理』ってことですか(´;ω;`)昭和は平成を追っかけたらいけないの?来年からはあたしもこんなスケに毎回ひーひー言わないといけないんでしょうか…。そんなの嫌だあああああ!もっと昭和に優しくしてください!
あと考えたんだけどね、横アリって大学生テスト期間真っ最中だから友達のお宅にお邪魔するわけにいかんのよね…さすがにねえ。ってことはお宿も考えなきゃってこと?(チーン)…あのーあたし平成にいくら貢げば7月に涼くんに会えるんでしょうか\(^o^)/大阪までなんて待てっこないから横アリなんとしても行く!って思ったのにまさかの宿確保まで考えなきゃとは…あのー誰かダイアラさんで…横浜一緒に行きませんか(´;ω;`)

と、とりあえず学生は勉強してくるんだから!マスクマスク!(←)