prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君がいて、僕がいる

涼くんがだいすきいいいいいいい!だいすきすぎてたまんない!Mステに来週出るんだってはっきりわかっただけでこんなに頭の中が涼くんでいっぱいで幸せになれちゃうわたしがいる!涼くん!心はもう来週に飛んでるよ!早くリアルタイムで涼くんに会いたいよ!その前にリリースだもんねひゃっほい!来週はえぬわいしー祭りなんだからああああ!!!あーどうしよう浮き足だった心がもう止まらない止まらない!喜びの歌を聴きながら思いっきりはしゃぎたい気分!一瞬であたしのぜんぶを涼くんがかっさらっていっちゃった!!もうなんだかびっくりマーク多すぎて読みづらくなってきたけどそれだけテンションが高いってことで許してください!!涼くんがすき!だいすきいいいい!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
落ち着いたらまた出てきますー*1

*1:このまま勢いに乗ってDVD見ることにしたヒト ←