prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ヘルパーみきやくん【第1話】

緊急事態で最初の40分くらい見れなかったので、みきやくんの初登場シーンが見れなくてすごく残念><*1
チャラいみきやくん楽しみにしてたのになあ。再放送とかしないかなあ…。
もうなんていうか。画面に薮くんが映っていて演技をしているっていうだけで頬の線がにやけてしまった*><*とっても誇らしく拝見しました!!みきやくんふわっふわしてて、きゃーわいいなあ(でれでれ)おまけに他の俳優さんたちと並ぶとひときわ(特に下半身の)細さが目立ちますねー。黄色のポロシャツにジーパンにピンクのベルトだったっけ?あーなんてきゃわきゃわなの!
うっかりしっかりしゅんじくんがエプロンしてたのにときめいたんだけど、薮くんのエプロン姿ってちょーうきゃわいいんだぜ!そういえばあの子がエプロンしてる姿は何かと今までも目にしているな(笑)
で、予告で波紋を広げていた件のシーンに関してはどうだったんでしょうか?やっぱりみきやくんだったの?あー気になる気になる><!
21時台もちょいちょい光くんが番宣出てるの見てたんだけど、だめだー嬉しさこらえられんかった!光くんがアップで映った瞬間「きゃあああ!」って喜んでた^^わたしたんさいぼうだから^^←
今日はやぶひかががんばってる姿が見れてほんと充実!

何より嬉しかったのは『薮/宏/太』の名前の下に『H/e/y/!S/a/y!J/U/M/P』ってちゃんと出てたことだよ!名前が何番目に出るのかなーってどきどきした!こりゃオルトロスも同じような感覚でどきどきしちゃうんだろうなー。
で、ドラマとかソロのおっきなお仕事のときは涼くん以外の子たちもカテゴリわけて書こっかなーと思って唐突に薮くんカテゴリ作ってみた^^順番でいくと、次に雄也くんカテゴリが、さらにそのあと光くんカテゴリができる予定でっす!!!(笑)

*1:アンテナで感想読んでまわるの今から楽しみ!!!