prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

フラゲってきました

張り切って初回A、初回B、通常の3枚買い(*´∀`*)
一応、発売日前なので感想等は隠しまーす。
初回Bのえぬわいしーのメイキングがハンパない萌え供給!!!!えぬのひととわいのひととしーのひとがイチャコラしている映像に仕上がっております。ゆまきゅんと涼くんが仲良しこよししている姿は冬以来の個人的な夢でした。おなかいっぱいであっぷあっぷして非常にぐったりしているので細かい感想はまた改めてあげます。そして、ひとつだけ言わせて。ゆまきゅんって関西の子らしからぬ美貌だよなーと思って今まで見ていたのですが、メイキングを見ていてふと思いました。…この子、内さんちの博貴くんの系統かもしれない。喋り方も仕草も博貴くん!!ってわたしは思ったわけであります。
あとね、えぬわいしーがふつうにネ申曲なんだけど。これスルメだわ。聴けば聴くほど好きになってく。涼くんのきすみーべいべーがもうほんっとにたまりません!!!でも2番はゆまきゅんのきすみーべいべーでよかった!!!!どんどん好きになっていくので、わたしの今年の夏はえぬわいしーと共にあるなって既に確信しました。
おそらく全国の同担様がいちばん体温が上昇したであろうメイキングの、とあるくだり…*1あんまり可愛い涼くんに手を叩いて大笑いしてしまいました。もうほんっとにわたしの王子様ってなんてかわいいの!だいすき!ってもうだめだ。おなかいっぱいいっぱいでこれ以上続かない…ぷす(エンジン切れ)

ところで聖地*2に写真はふつうに出るんでしょうかねえ…。これはもう無理だ。一人で抱えきれない…!だーれーかー!!!!(…)

*1:見た方はすぐに察しつくかと思いますが

*2:黄色い袋のお店