prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

10秒前から数えるよ!

なんかどうしても今すぐ見なきゃ耐えられなくなりそうでじゃんぴんぐコンまた見てた。外は雨と雷がすごくて、でもヘッドホンでじゃんぷの世界へひとり突入してみた。
じゃんぷがすきで10人がだいすきで泣きそうになる感情と早く会いたいいいいいいという衝動で足ばたばたさせてしまう感情が交錯しました。もうみんなみんなひとまとめにしてしまって、ぎゅうううううって抱きしめたい><!すき!
しばらくえぬわいしーに浸ってたから個人比では久しぶりに見たんだけど*1、いいなあやっぱり。10人のわちゃ具合もあの中にいる涼くんもその隣にゆうとりんがいることもお兄ちゃんたちの存在も全部全部。涼くん担としてだけでなく、雄也くんも薮くんも同じように外で頑張ってる姿しか最近見てなかったから同じ以上か或いは涼くん以上に安心した。そういえば滝様コンの名古屋レポをアンテナ先でいくつか拝読させていただきまして何が嬉しかったって雄也くんが光くんのことで「うちのメンバーよろしくお願いします」って言いながらハケたってとこに尽きます><!雄也くんも最近公的な場ではごくせん関連のお仕事ばっかりじゃないですか〜。だからじゃんぷとしての雄也くんがしばらく見れてなくて*2淋しかったんだけどちゃんとじゃんぷの一員として雄也くんお役目果たしてくれただけじゃなくて、そうやって優しいメンバー思いなとこも見せてくれて。光くんがこのこと知ったらなんて思うんだろう、口では照れ隠しのようなこと言ったりするのかな、だけど実はすごく嬉しいんじゃないかな〜なんてそんなこと考えるだけで頬が緩みます。まあヲタクの勝手な妄想ですけど^^← 薮くんも雄也くんとおんなじで〜。みきやくんとはどうもご縁が薄いのか><、2話続けて途中何かしらの事態が発生して視聴中断せざるをえない事態が続いていて2話も途中15分ぐらい見れなくてチャラみきやくんすっごく見たいのに(´;ω;`)とうな垂れているのですが、久しぶりにDVD見てじゃんぷのお兄ちゃんやってる薮くん見てすーごいホッとしたし、だいすき!ってきゃっきゃしたよ。プレガのロングジャケット姿は紛れもなくスタイル抜群の王子様で胸キュンさせられるし、メモリーズで一人ゆらゆら揺れてみる薮くんは本当にかわいいです。あの太陽に溶けたような笑顔、すごく心が和む。早くコンサートで薮くんにまたいっぱい「お兄ちゃん!」って言いたいな^^
っていうか新曲って何^^少クラで歌ったやつじゃなくて他にもあるのはいいんだけどHHSとスク革だけで歌っておくからチェックしてねーってそれ何^^関西民はスク革見れんし25日にならなきゃHHSも見れないんだぞ^^つべれってことですかそうですか^^^^^^あー早くあの最強にきゃわいい平成っ子たちに会いたいいいいいジタバタジタバタ…!!!

今日は部屋にこもってずーっと勉強してたんだけど夕方寝たから全然おねむじゃないのですーでももう寝よう。さすがに明日1限からなのにこれ以上おきてると朝ヤバイ。え、3連休ってなにそれ^^ふつうに日曜以外は学校ありますけど何か^^^^^^← 

お星様たくさんありがとうございます!うれしいです!

*1:たぶん普通の人からしたら全然久しぶりじゃないと思う

*2:何度も書いてますが少クラ見れてない人なので