prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

雑感

日付変わったけどもういっちょ書いてからおねむにする。
火曜のフラゲからえぬわいしー中毒か!ってぐらいえぬわいしーにキャッキャしてて自分でも突っ込みたくなるくらい期間限定ユニットを楽しんで愛でているんだけど、今日えむって見てて『なんか足りないなー』って反射的に思って考えてみたんだけど思ったことぶっちゃけます。ゆうとりんが足りません。わたしまだ少クラ見れてないから、しばらくゆうとりんの動いてるところを見てないんですよ。メイキング見直しても昨日ぐらいからかな涼くんとゆーりくんがいるのにそこにゆうとりんがいないってことが不思議でしょうがなくなってしまって。本人たちはどう思ってんのか知らんけど、あの子たちが自分の中で『サンコイチ』になっていることをつくづく感じた。身に染みた。高1トリオがきゃっきゃしてるの横浜で見て「これだよわたしが見たかったのはこれなんだよぉおおおおお」って泣きたい。希望。あ、でもメイキングでゆーりくんが「ゆうとくん」って名前出してくれてたよね。あれはすんごく嬉しかったなー。マイク外してる健人くん見てあたしも同じこと思ったし、ゆーりくんもすぐそうやってゆうとりんのこと思い出してるっていうのがね。同じ理由でゆまきゅんの「セブンウエストでもあるんです」っていうのもすっごく嬉しかった。あれはさすがに自担ナイスアシスト!って思った。きっとゆまきゅん担さんはああいうの嬉しいんじゃないかなって思う^^
っていうか真っ先に思い浮かんだのはゆうとりんだけど、まずもってそろそろじゃんぷが足りません。いや実はあまりにえぬわいしーメイキングが萌え供給の宝庫みたいなことになってたから2、3日ただの涼くん個人担みたいなことになっちゃってたんですけど。でもやっぱり長くはもたないねそういうの。個人担はやはりあたしの任じゃないです。もう今やじゃんぷが恋しくて恋しくて。10人まるっと!がやっぱあたしの基本!!えぬわいしーが濃くて甘いチョコクッキーだとしたら、じゃんぷはプレーンの型抜きクッキーだ。どんな味にも形にも変化できる。あの10人が10人であることの喜び。最年長だぜーって張り切ってまとめ役やろうとする涼くんはかっこいい。でもやっぱりお兄ちゃんたちの中でぎゃいぎゃいしている涼くんっていいもんだね。ってことで少クラを拝見できる日もその先に待ち構えているコンサートもほんっとに楽しみすぎるうううう!!!!
ってことでグッズ詳細出ましたけど。ウ チ ワ が!(笑)個人ウチワがないって今回どういう構成なんですか高木プロデューサー!…の背後におわす光AD!(笑)こりゃビジュ次第だけどうちわはおそらく2種ともゲトらねばならんな〜。近い将来の(←ここ切願)きたるべきBESTコンにおいてBESTうちわは使えそうだし!えっと、あと重要事項がひとつ。オフショがないんですけどぉおおおお!これ写真厨には大 問 題 !ショップ写もこりゃ出るか怪しいもんだなー…><えぬわいしーもジャケ写オフショ出てないらしいし(´;ω;`)最近、出たり出なかったり写真ってどうなってんの?ほんとわからん。写真厨が顔を出さないかわりにTシャツ厨が顔を出す番のようなのでまあ出費額はいつもと変わらないか或いは…(ry とりあえず春の自担ウチワ持参してグッズ列並んでる間パタパタ仰ぐのに使おうwwあー初日行きたいいいいいいいいい><でもでも!じゃんぷが頑張るんだからわたしも頑張らなきゃいけないときはちゃんとやることやる!おべんきょ頑張る!もんね!