prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

会いたいときに会いたいんです、女子は!

←ってやすくんに言いたくなるこの感じが割と常にあるんだけど*1もうP誌のクロストーク*2がほんっとにアンテナ、ハイク界隈で評判よくて!待ちきれなくて!深夜にお願いして写メ送っていただいちゃいました(私信>その節は本当にありがとうございました!!)。
わたしは常々、かめくんと涼くんはどこかしら似てるところがあると思ってるんだけどあんまりそれを共感してもらえることってないんだよねえ。だけど言わせて!写真だけ見ててもやっぱりこの二人似てるってぇええええええ!!!!!!!なんだろう、『内に秘めているものが似てるんじゃないかな?と思う』としか言いようがないんだけど、なんか似てる。同じ波長を感じるというべきなのかなあ。かめくんがチャラ梨ビジュだしもう言うことないいいい!先輩の前だと途端にいつも以上に正統派っぽい顔つきになる涼くんきゃわ(*´∀`*)そりゃ元担と現担だから嬉しいに決まってんだけどさ、ますます『じゃあ今のかめくんとゆうとりんが並んだらどう思うのかな?』って思うようになったね^^かめくんのそばにいるゆうとりんの姿はわたしの中では14歳のゆうとりんでストップしてるからねー。かめくんが後輩くんに「お兄ちゃんぶる」のは大好きだけど、かめくんの「弟ポジ」であり続けるのはわたしにとってはきっとずーっとゆうとりんだけなんじゃないかなあ。涼くんは「弟」とはちょっと違う気がするんだよね。テキスト見てないからなんとも言えんけど、でもひとつ言えるのは繰り返しになっちゃうけど二人ともほんっとよく似てるなってこと。仕事に対しての考え方もファンへの思いの投げ方もあとB型男子っぷりまでほんっと似てる(笑)面白いなと思うのはろくーんでいるときのかめくんってろくーんの中でいちばん言動とか魅せ方なんかは真っ当アイドルっぽいなってところがあるのに、涼くんやぴーちゃんみたいに他のユニットの正統派タイプと並ぶと実は全然正統派じゃないってことが浮き彫りになるってところだと思うんだ。でも舞台の主演して宙をくるくる舞う姿はすごく正統派でかっこよくてキラキラしてるんだよね。うーーん奥が深い!面白い!あ、いっこ思った。弟はゆうとりんで涼くんはイトコ、←こんな感じがわたしのイメージに近いかも!やまゆともなんかイトコっぽいイメージあるかもー。つかず離れず、みたいなあの感じ^^でも21歳と14歳*3と23歳と16歳って全然違って見えるね。あと二人の距離感も全然近くなってるのがよくわかるし。微笑ましい限りです。しかし元担と現担でこういう企画してもらえるってことが何よりもいちばん幸せなこと!わたしってつくづくしあわせもんだなあと思います^^

*1:なんだかんだ言うけど、わたし鏡って名曲だよね!アイライロも大好きです^^

*2:元担×現担

*3:ポンド時