prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

女子バレーWG東京ラウンド1日目(VSドイツ)

※チケットの掲示下げました。長らくのお目汚し失礼しました。


バレー昨日は残念でした><実は韓国ラウンド期間中だったかに諸事情が発覚してえぬわいしー云々抜きでバレーを応援しようという気にさせられることがあったので昨日は『選手を応援するあの子を応援』のスタイルから『あの子と一緒に選手を応援』のスタイルに変更しての応援でした。あーでも実力は互角だったよなあ><いい試合見せてくれてありがとう。そして今日は勝ってほしいな!
以下、長いので畳みます。

んで涼くんなんだけど。昨日もきゃわっきゃわでしたね(*´∀`*)髪ふわっふわ!*1親の前で見ざるをえない時間帯なので、本命さんにはわざときゃっきゃ言わないようにしています。割と落ち着いて見ているかなあ。昨日はフォーラムコンを終えたばかりであろうじゅにあっ子たちを見ていて、みんなお疲れだろうになあ><ってちっちゃい子たちのママ気分になったよ。あの子たちよりわたしのほうがよっぽど暇だもんなあ。まあ来年からは忙しくなるはずだから許してください!(←)日曜日まで毎日涼くんの顔が見れるの嬉しいなー(*´∀`*)ってバレーのあとはすぐ大阪コンだね。ほんと忙しくあちこち移動してお仕事してるよねえ。おつかれさまです。
会えるときにいっぱい会いたいし会うべき!って思うけど、会えない期間がつらくなるんだよね(ずどーん)…って今から会えないときのこと悲観してもね!ドームもあるし!ただ、大阪の公演スケジュールって詰まってるから疲れが出ないかちょっと心配している。でもあの子たち若いもんね!アリーナツアーラストだから思いっきり弾けてくれると期待してます!あと今回のツアーでホテル話が聞けるとしたら福岡と大阪だけのはずだからホテル話も期待しているよ^^っていうか横浜行って各地方公演のレポも読ませていただいて思ってたことなんだけど、MCがどんどん面白くなってきたよね?レポとか拝見しても書き手さんがお上手っていうのはもちろんあるんだけど普通にゲラゲラ笑っちゃうことが最近すごく多くて!だからMCもすごく楽しみにしています^^

わたしも一通り課題終えたしこれで大阪へ行くまでにやるべきことはやった!あとは日々の勉強。涼くんに胸張って逢えるように日々精進ですね><

いつもお星様ありがとうございます!
あ、数日前にダイアラさんと絡みたいよーってエントリ上げたのにもお星様いただけて嬉しかったです^^オフ会やりたいですねー!オフ会はできずともやっぱり大阪で会える人には会ってみたいものです。
じゃんぷ担で集まってきゃっきゃするのぜったい楽しい(´∀`)

*1:ヘアスプレー大量使用ですかねwww