prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

にぃに

リアルタイムで見ーたよ。
優冶くんかわいい(´∀`)ほんとかわいい(´∀`)
撮影現場でも出来上がったのを見たときもごーごー泣いたという涼くんだけど、わたしは1ミリも泣いてないんだ。あの局のドラマって基本的にあんまり泣けないんだよね。医療系のドラマだと今も火9で泣いたりするし、コ/ード/ブ/ルーもいつも泣いてたから単にやっぱりあの局の演出が肌に合わないだけなんだと思うww*1あと、わたし医療に関わる勉強しているから亮ちゃんのけいれんの演技上手いなあとかそういうとこばっかり見ちゃった(笑)点滴どういうルートで入れてるかとかね。でも亮ちゃんの演技は本当に秀逸で素晴らしかった!
でね、いちばん衝撃だったのは優冶くんがにぃにに突き飛ばされるシーンだったの。涼くんって今まで自分の気持ちを表に出さない(出せない)性格のキャラクターばっかりドラマでやってるじゃないですか。だからわたし、あんなに感情を表に出して、素直に言葉にしているキャラクターを演じている涼くん見るの初めてで、突き飛ばされてもにぃにに立ち向かっていく姿を見てなんかもう絶句しちゃったんだよね…。良くも悪くもあのシーン見てショックうけたんだ。だけどずーっと笑顔だったんだよねえ優冶くん。今朝の実在の弟さんの姿拝見しててほんっとにお兄さんのこと大好きな方なんやなーって思って…。涼くんはそういうところはしっかり表現できてたんじゃないかなって贔屓目かもしれんけど思ったよ。あと最後のにぃにの優冶くんへの言葉は特大萌えで…涼くんにコンサートのMCで「録画して2回見てください。で、僕のことはあとでいいからまず1回目は物語を見てください。そんで2回目に僕の演技とかそういうのは見てくれたらいいです」って感じのことをね、さーんざん言われてたんだけど冷静にそんなことできた山田担いるの><わたしはできませんでした><

*1:余談だけど、そのことに気づいちゃってつくづく「かめくん他局ドラマに出てくれ…!」って思うようになっちゃったよw