prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

「つらい恋ならやめちゃえば?」…そっか。やめちゃう?

ぱちぱち拍手やらお星さまやらいつもいつもありがとうございます。近頃あんまりこれっていうことも書けた気がしてないんですけど季節の変わり目なので構ってほしい病になっています。うんひとりよがりな淋しんぼなんですけどね…。
さてさて同担さんに素敵なお知らせです☆ってもうみんなとっくに知ってたりするんかな?
石/原/さ/と/みちゃんの日記(ブログ?)で微笑ましいものが見れますよ(*´∀`*)もうほんっとかわいいんだよねーーーー!しかしお姉ちゃん><お姉ちゃんね><(…)

あ、そだそだ。今さらなんですが8月生まれの子のエントリにケーキ写真をいつものようにすぐ追記できなかったのですが写真は撮っていたので、本当に今さらですが追記に上げておきました。まあわざわざ見る方もいらっしゃらないとは思いますが一応お知らせと報告までに。