prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

この夏の総括

大阪コンまでに髪切る!宣言しといて髪切れなかった聡海です。うん、週末に行くよ美容院ちゃんと。また大阪行くし。髪切ってドーム行くね。わたしの愛するドーーーーーム!ドーム担だからちょう張り切ってるよ。でも週末家空けるからチケット確認できるの週明けだよ><
この夏はいろんなことに挑戦したり、嵌ったりと楽しい夏でした!そんな09夏を振り返ってみるよ☆

  • 関ジュってたのしいいいいい

もともと関ジュでは淳太くんだいすきでもっぱらバド推しだったんですが*1、昨年冬に優馬くんのことが大好きになり、今はセブンWESTに現在進行形でゾッコンです(´∀`)その中でも推しなのが惑星コンで出会った重岡くんだよ!だけどWESTはまるっと面白いユニットだなあと興味しんしんです。優馬くんとの信頼関係もすーごい素敵だなあって思って見てます。残念ながら夏のしょーちく座はお邪魔できなかったんだけど、せっかく関西に住んでるので近いうちに関ジュコン*2に一回お邪魔しちゃおうと先日えいとコンに入った日に心に決めました(・∀・)ええ、『重岡くんうちわ作ってもいいかな?』と思うくらいには本気です^^(…)平成っ子は関西も関東もいいね!とガチで感じている今日この頃なのであります。

  • きすまい応援&推進し隊

半年前くらいから、学校の自クラスの子たちに「ジュニアにもこんな素敵なユニットがいるんだよ!」とキスマイさんの紹介を某SNSを通じて発信しています。もともとパイレーツコンのDVDリピってるうちにキスマイさんのとこばっかり好きで見ている自分に気づいたことがきっかけだったんだけど基本的にやっぱりがっつり踊れるユニットさんは好きなんですよ^^あとローラースケートもイッピに紹介するときの特色になるし!ってことで紹介するからには自分がある程度知ってないと!と思ってつべでいろいろ見たり聴いたりしてお勉強してるんだけどこのところの快進撃はすごいなーって思います。ちなみに同世代である86年組の横尾くんを心から応援したいと思って見守っております。好みでいうとガヤくん、千ちゃん推しなんですけどねw ちなみにツアーはよっぽどのことが起こらない限り、外から見守りたいと思ってます(笑顔)

  • BIしゃんってたのしいいいいい

元祖BIしゃん(って呼ぶのも淋しいけど><)では岬くん推しだったんですけど、今はほっくーに夢中です。あの品のある物腰と相対する茶目っ気がたまらないかわいい。あと中2ならではの幼さを感じさせるところとでも実は黒帯持ってますっていうギャップ。これからどういうキャラを開花させるのか楽しみでたまらないほっくー。そしてこうちくんとふまけん、4人のバランス。うん、たまらんおもしろいです^^最近はふーまくんが面白いなあと思っていて、そして健人くんがBIしゃんのまとめ役だなあと感じます。横浜のじゃんぷコンで、1部は健人くんいなかったのに2部はいる!ってわかったときの自分の安心感と嬉しさっていうのは冬や春とは全然違うんですよね。ずーっとBIしゃんのことも、健人くんのことも好きになってるんだなあって思う。個人的にやっぱララリラが大好きすぎるのでドームでできれば聴けたらいいな…とぼんやり思ってるよ。ことだま^^

「山田の寝顔撮ったよ。たれぱんだみたいだった」みたいな発言を光くんだったか誰だったかがMC(8/26-3部)でしてくれたおかげで猛烈にたれぱんだの巨大ぬいぐるみが欲しくなっているわたし、山田担として間違ってないと思う><><><猛烈に恋わずらってお月様見ながら「涼くんに会いたいよおおおおお」って素で言っている昭和だよごめんねごめんねー!(…)はー、ほんとコン直後って飢える。贅沢ってわかってるんだけどいっちばん飢えるのは直後なんだよね、わたしの場合。だから今日もジョンとかガイド立ち読みして買おうかすごい揺れたけど、ほんっと写真にうつっている姿が美人すぎてたまんなくてどうしようって悩んだけどでも堪えたじぶんよくやった><って思ってます。前半3誌買うまで我慢する><!そのかわりってわけじゃないけど、にっき。で天才ピーターパンくんが名前出してくれてて嬉しかった><2人目のにぃにありがと!!!クランクアップおめでとうございます。色白兄弟たのしみだな(´∀`)

*1:もちろん今もバドは大好き!淳太くんも大好き!

*2:次っていうとクリパになるんかなあ?