prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

恋して悪魔〜ヴァンパイア・ボーイ〜<最終回>

ひと夏のときめきが幕を閉じてしまいました。
優馬くん、健人くん、慎ちゃんその他の出演者のみなさん、スタッフさん、ほんとうにありがとう!
しんじょうのおじさんの「ルカくんは天使*1」に涙ぽろりしてしまった。いちばんルカ様のことをわかってくれて受け止めてくれていたのはおじさんをはじめとするしんじょうの家族と半田くんたちと真琴だったねえ。ところで半田くんの涙で私、不謹慎ながら「これでゆまw/BIに墜ちとる人絶対おるやろ><」って思ったんですが、ゆまけんの絡みは無条件に楽しみだったしドキドキな展開が続く中でも安心させてくれるシーンでありました。健人くんの存在の大きさをすごく感じた。ゆま慎の絡みも萌えた><ルカ様ってば最後にはめっちゃいいお兄ちゃんになっちゃって><
真琴の「2度もあなたを失うなんて」って言葉に「違うよ、2度も真琴に出会えた」って答えるルカ様は紛れもないアユムくんだったね。ぴっかぴかの笑顔でそう答えるルカ様が、そして優馬くんがものすごく輝いて見えたよ。
3ヶ月の間、毎週火曜夜22時を楽しみにできたこと感謝してます。優馬くんほんとにありがとう><ありがとうとしか言えない><

最後に!

みんな、忘れないでいようね☆



ル カ 様 は 天 使 だったってこと!!!!!!

(*´∀`*)






で、DVDは特典いっぱいって^^^^^^もっちろん手元に置きたいリストに名乗りあげるよね!まあ順番から言ってスクティーのが先なんだけど…*2


そういえばハイクで宣言したとおり、ハイビで少クラの再放送見たんだけどやっぱりBIしゃん大好きです^^なんていうか、もう特別なまなざしで見たい子たちになっちゃってる。変わらずほっくー推しですがふまけんもこうちくんもひっくるめてBIしゃん面白いって思える今がなんか愛しいなあって思う。ってことでこれはやっぱりカテゴリ作るべきなのかねーえ。うーむww

*1:視聴者の大半であったであろうヲタクの総意をよくぞ代弁してくださいました!!

*2:って高杉くんに会いたくなっちゃうから自重!