prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ラジオより

みんな大好きツアー中の部屋割のはなし。
ラジオでゆうとりんと龍くんが同じ部屋と判明したみたいなのでひょっこり出てきたよ^^
たぶん大阪だよね?ってことでMCでBESTについてはいつもどおり最年長コンビ、いのひか、ありたんは7の誰かと、ってわかってたところに、7がまず中島・森本と。でね、確かMCでありたんが起きなくて涼くんが起こしに部屋行ったら〜みたいな話したことあったのと、その話をしたときに「大ちゃんと圭人は寝起き悪いよな!」って話になったからもしかして有岡・岡本だったのかな〜なんて思ったり。そしたら残るはゆりすけなんだけど(笑)
で、ラジオでゆうとりんと龍くんの部屋にゆーりくんがやってきて怖い話してたって話してたみたいなので*1、ゆりすけ部屋がマジだったら、ゆーりくんが「一緒に裕翔くんたちの部屋行こうよー」と自担を誘う→自担断る(怖い話ダメだからかな?(笑))→自担部屋でひとりぼっち?っていうヲタクの勝手な推測(笑)うーん大阪ならもう愛之助くんの台本覚えとかあっただろうし、一人反省会*2してたりするのも考えられるしなああああ。個人的にそういう場でひとりになる自担は嫌いじゃないんだけど。やっぱり気にはなるかな。しかし久しぶりに7メンの可愛い絡み話を聞けた気がして7担はうれしい!っていうか単にBESTが濃厚なだけなのかな?(笑)あのお兄ちゃんズはほんとどこまでも愛くるしいもんね^^
7の子たちに「子供っぽい」と言われているようですが、お兄ちゃんと立ち位置的にはそれで大正解だと思うのであります^^

*1:アンテナ界隈で拝見した限りでは

*2:コンサート映像見たりするんだって@今月のW誌