prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

チャラみきやくん

任/侠/ヘ/ル/パ/ー最終回。
宏太くんお疲れ様でした。最終回だというのに下宿でごたごたしたりしてしまったのでちょいちょい見逃してしまったのが本当に残念でなりませんが、チャラくて可愛いみきやくんはこの夏のわたしの癒しだったよ。スーツで戦うみきやくんはすごくかっこよかった。
久しぶりに宏太くんの演技のお仕事が見れて本当に本当に嬉しかった。名前の下にちゃんと「Hey!Say!JUMP」って入っていたことや、番宣でスマスマに2回も出ていた宏太くんを見れたこと、個人的に大好きないけめん俳優さんたち*1と仲良くきゃっきゃしているところを見聞きできたこと、たっくさんのハッピーをわたし、この夏宏太くんから貰えました。本当にありがとう。そしてみきやくんを毎週木曜22時になるたびに見てはどんどんどんどん、みきやくんを通して宏太くんのことも大好きになっていった。きっとこれからわたしはもっと宏太くんのことを大好きになるんだと思う。それがすごく今から楽しみです。
俳優としての宏太くんのことがJUMPのお兄ちゃんとしての宏太くんに負けじと大好きだって思うから、だから舞台も楽しみにしてるし期待もしてます。きっと会いにいきます。だから舞台でまたかっこいい宏太くんの姿見せてね。そしてまたわたしの大好きな、目を細くした太陽に溶けちゃうみたいな素敵なにっこり笑顔をいっぱい見せてください!

*1:裕典くん、しゅんじくん