prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

巡る愛しさ 繰り返し

わああああい!遂に、遂に・・・!予約行ってきたよ!じゃんぷのCD予約してきたよぉおおおおおおお><><><

いつものCD屋さんでさくっと。もちろん「初回と通常1枚ずつ」での予約をお願いしましたー!じゃんぷのCDの予約票がわたしのお財布の中で眠ってるなんてさあ!ここまで1年だよ。1年待ったよ!(しつこい)CD屋さんのポップ?(っていうの?)にも『待望のニューシングル!!』とか書かれてるの見ると「ほんとにな!!!待ちくたびれるほど待ったぜ!!!」とか思います。だいたいそういうときのわたしは頬が緩んで気持ち悪い感じでにらにらしてるけど^^← 「待望の」というフレーズがこれほど似つかわしいリリースもなかなか遭遇してないなあ*1。ちなみにCMはしゅくだいくんの前後で2回見れて今までリアルタイムで計3回見れてます(´∀`)って実はガーナCM@7よりも早い段階でいっぱい見れてたりするんだよね。ガーナはなかなかリアルタイムで見かけるまで時間を要した気がします。

あと春コンの詳細出ましたねー!webで見てたらタイトルの2010の10だけが大きいフォントになってて(というか20が小さくなってて)「あー10人ってことをゴリ推ししてくれてんのね*2!!」と思いましたです。ちょうど昼頃に「関ジュコン行けたらいいなあ。まあ天使たんの日程によるけどね^^!」とか言っていたらさっくりその日の夜に発表されてしまったという。去年より半月も早く出してくれてありがとうございます(素直)。ちょうどそろそろハガキ送らなきゃかなあと思っていたので今のうちにサクッとハガキ買いに行ってきまーす。しゅたたたたたたた…!


日程を見てびっくりしたのはまずオーラスが夢だったというか念願だったK/Y/O/S/E/R/A/DOOOOOOOOOMEだったことです。ドーム大好きだからすごく嬉しいー!あと関東が2箇所で充実してるんだけど地方には行かないのねーとか。普通に東×2名阪って感じで。うーん夏以降にコンやるのか知らんけど、次回以降で地方回るかなあ。わたし、天使たんを追っかけて福岡に行くのがちょっとした夢なのです☆マリメ!まだ地方遠征は地元しか行ってないから、これもいつか叶うといいなあ。春はメンバーのお誕生日がいっぱいあるし、今回は最初から最後までちゃんと10人揃うだろうし(もう誰かが欠けた状態でのコンはやめてね…!という願いも含め)楽しみだ!

*1:まあfutariのリリース物に関してはいつも「待望」してるけど

*2:このタイトルで誰か欠けたりしたら許さんぞ^^^^^^